『キヤノン EOS 6D Mark II に関する噂』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『キヤノン EOS 6D Mark II に関する噂』 のクチコミ掲示板

RSS


「CANON」のクチコミ掲示板に
CANONを新規書き込みCANONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キヤノン EOS 6D Mark II に関する噂

2016/11/07 03:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON

スレ主 VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件

2017年の春までは発表の予定は無いようですね。

来年2月のCP+で発表されるのではないかと憶測されていましたが そうはならないようです。
4月のNAB 2017以降の発表が予想されます。

書込番号:20369089

ナイスクチコミ!2


返信する
F8sさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:96件

2016/11/07 05:54(1年以上前)

質問になっちゃってますよ(>_<)

kissのAFがだいぶ良くなっているので、6D2にも期待しちゃいますね。

書込番号:20369159

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2016/11/07 06:01(1年以上前)

デジカメinfoからの転載、ご苦労様です。

http://digicame-info.com/2016/11/eos-6d-mark-ii-nab2017.html

書込番号:20369162

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件

2016/11/07 08:32(1年以上前)

F8sさん

返信ありがとうございます。
「質」で書き込みしている意味がわかりませんか…

書込番号:20369373

ナイスクチコミ!0


スレ主 VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件

2016/11/07 08:45(1年以上前)

つるピカードさん

デジカメinfoとは何?と言いたいところですが…
海外のルミを参考にしているサイトは デジカメinfo以外にもたくさんありますね
私は元サイト派ですので。

書込番号:20369401

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ > CANON」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング