『ワイドFM』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-A35 [16GB]

  • 3.1型タッチパネル&サイドキーを採用し、高い操作性を実現したハイレゾ対応オーディオプレーヤー。11.2MHzまでのDSD再生(リニアPCM変換)に対応する。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」の進化により、ヘッドホン出力が従来機約3.5倍の35mW+35mWに向上。ノイズが低減され、繊細な音もクリアに表現。
  • 「再生スピードコントロール」のほか、任意の箇所をリピートする「A-Bリピート」、3秒、10秒戻りや5秒送りの「クイックプレイ」など、語学学習にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○ NW-A35 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A35 [16GB] の後に発売された製品NW-A35 [16GB]とNW-A45 [16GB]を比較する

NW-A45 [16GB]
NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]

NW-A45 [16GB]

最安価格(税込): ¥33,000 発売日:2017年10月 7日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A35 [16GB]の価格比較
  • NW-A35 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35 [16GB]のレビュー
  • NW-A35 [16GB]のクチコミ
  • NW-A35 [16GB]の画像・動画
  • NW-A35 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35 [16GB]のオークション

NW-A35 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シナバーレッド] 発売日:2016年10月29日

  • NW-A35 [16GB]の価格比較
  • NW-A35 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35 [16GB]のレビュー
  • NW-A35 [16GB]のクチコミ
  • NW-A35 [16GB]の画像・動画
  • NW-A35 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35 [16GB]のオークション

『ワイドFM』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A35 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A35 [16GB]を新規書き込みNW-A35 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワイドFM

2016/11/07 09:50(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB]

スレ主 pongpingさん
クチコミ投稿数:14件

車内で音楽を聴くのに、現在は古いipod touchを使っていますが、だいぶ不具合が出るようになったため買い替えを検討しています。
選択するに当たって、
@ワイドFM対応
Aブルートゥース対応
を条件に探した結果、この機種に至った次第です。

音質に特別なこだわりはありませんので、この機種でFMラジオを受信し、車載オーディオにはブルートゥースで飛ばすつもりです。
こういう使い方の場合、もともとのAMより音質が落ちる、ということはありませんでしょうか。
通常聴いているAMが聴くに堪えないときがあるので、それより改善されるかどうかを知りたく質問させていただきました。

よろしくお願いいたします。

書込番号:20369513

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 pongpingさん
クチコミ投稿数:14件

2016/11/07 11:57(1年以上前)

すみません、ラジオを受信しているとブルートゥースを有効にできないと、類似機種のクチコミにありました。
ソニーのヘルプガイドを確認すると、やはりこの機種でも同様とのことで、諦めることにします。

ほかの接続方法を検討したいと思いますので、FMラジオそのものの音質について、お教え頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20369749

ナイスクチコミ!2


nobuhitoさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:15件 NW-A35 [16GB]の満足度5

2016/11/07 12:53(1年以上前)

初めまして pongpingさん
A16からA35に買い替えしました。主に通勤に使用し往きにFM(主にFMワイド域の文化放送)、帰りに音楽を聴いています。
使い始めて、まだ日が浅いですが、FMラジオの受信感度はA16の方が良かったです。
ヘッドホンケーブルがアンテナですが、A35はヘッドホンのメーカーや機種によって受信感度が変わります。
おまけ程度の機能と考えた方が良いのかもしれませんね。

書込番号:20369927 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pongpingさん
クチコミ投稿数:14件

2016/11/07 20:55(1年以上前)

>nobuhitoさん
アドバイスありがとうございます。
この機器でワイドFMを受信しつつ、AUX接続でカーオーディオにて視聴したいと思っているのですが、実際には雑音が入って聞き取りにくいということはないのか、と心配しています。
FM受信可、ということでipodnanoも検討することにいたします。
ありがとうございました。

書込番号:20371255

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A35 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A35 [16GB]
SONY

NW-A35 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

NW-A35 [16GB]をお気に入り製品に追加する <949

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング