『スピーカーの直径は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > eKワゴン 2013年モデル

『スピーカーの直径は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:eKワゴン 2013年モデル絞り込みを解除する


「eKワゴン 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
eKワゴン 2013年モデルを新規書き込みeKワゴン 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スピーカーの直径は?

2016/11/08 12:35(1年以上前)


自動車 > 三菱 > eKワゴン 2013年モデル

フロント スピーカーの直径を御存知の方、御教え頂けないでしょうか?
車の説明書やカタログには記載されてないもので…。

書込番号:20373343

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件

2016/11/08 18:24(1年以上前)

アルパインのクルマ別製品取付け情報に載ってますよ。
http://www.alpine.co.jp/support/fitting/

書込番号:20374102

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3781件 eKワゴン 2013年モデルの満足度3 写真が好きだっちゃ! 

2016/11/08 18:26(1年以上前)

riderichigoさん、御返信有り難う御座いました。
実は其れを見ようとしましたが、携帯電話だと見れませんでした。(^^;

書込番号:20374112

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2016/11/08 19:41(1年以上前)

マイアミバイス007さん

スピーカーの外周の直径は167mmになっています。

書込番号:20374327

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3781件 eKワゴン 2013年モデルの満足度3 写真が好きだっちゃ! 

2016/11/08 19:44(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、何時も有り難う御座います。
17センチメートル スピーカーを買います。御世話に成りました。

書込番号:20374339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱 > eKワゴン 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

eKワゴン 2013年モデル
三菱

eKワゴン 2013年モデル

新車価格:103〜158万円

中古車価格:10〜117万円

eKワゴン 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

eKワゴンの中古車 (全4モデル/2,449物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング