『PS4PROで使える5.1CHのヘッドホン何かおすすめはありませんか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PS4PROで使える5.1CHのヘッドホン何かおすすめはありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体

スレ主 moka_2さん
クチコミ投稿数:6件

PS4PROで使える5.1CHのヘッドホン何かおすすめはありませんか?

書込番号:20383726

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/11/11 21:09(1年以上前)

特にこだわりないなら、1月に発売されるものもありますね。
http://www.jp.playstation.com/ps4/peripheral/cuhj15005.html

書込番号:20383753

ナイスクチコミ!2


スレ主 moka_2さん
クチコミ投稿数:6件

2016/11/11 21:17(1年以上前)

前はMDR-HW700DS使ってました

書込番号:20383786

ナイスクチコミ!1


Hiryu87さん
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:36件

2016/11/11 22:49(1年以上前)

私もプレミアムサラウンドヘッドセット(SONY)を予約しています(^^ゞ

 本来はPS4-Proと同日発売だったのですが、発売延期になって1月発売予定です(^^;

 今は普通のPioneerの2chステレオヘッドホンを使用する事が多いですが、そもそもPS4自体5.1ch出力対応してました? …恐らくAVアンプ等頼みだった様な? ハッキリしなくて申し訳ないですが、お持ちのMDRで十分な気がします。

 私はPS-VRの事もあってプレミアムサラウンドヘッドセットを選びました、PS-VR自体の音自体が視覚効果と合わせたバーチャルサラウンドなので、ヘッドホンもバーチャルサラウンドで十分かと思い予約しました、我が家のAV環境はBOSEのアクースティマスサラウンドシステムなのであまりヘッドホンにこだわりがないせいかも知れませんけど(^^;

書込番号:20384181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:64件

2016/11/11 23:25(1年以上前)

ワシも、プレミアム ヘッドセットは予約しているけど、5.1chじゃないよ。疑似サラウンドってやつ。
1万2千円で買えるヘッドセットもなかなかイイよ。
http://sg.blog.jp/archives/51982586.html
に書いている。参考になれば幸い。

書込番号:20384312

ナイスクチコミ!0


Hiryu87さん
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:36件

2016/11/12 00:07(1年以上前)

>Maker-SGさん

 私もプレミアムじゃない方のヘッドセットを検討した事があるのですが、ゲーム店で実物見て如何せん安っぼくて買わなかった経緯があって、プレミアムの方はまだ良さそうだったので予約しました(^^;

 本当はわざわざPS4-Proと同じJoshinで予約していたのに発売日が延期になってしまってガッカリでしたが、気長に待とうと思います、1月発売と言う事ですがまだ日にちが確定していないのが気がかりですf(^_^;

書込番号:20384420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング