『外部スピーカーへの接続』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

  • PS4 Proは高い映像処理能力を有したハイエンドモデル。4K対応テレビに接続すれば、対応するPS4ゲームを4K画質で楽しめる。
  • USBポートは、前面の2つに加え、背面にも1つ搭載。「PlayStation VR」をはじめとするさまざまな機器との接続が便利になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション

プレイステーション4 Pro HDD 1TBSIE

最安価格(税込):¥44,550 [ジェット・ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月10日

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

『外部スピーカーへの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro HDD 1TB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro HDD 1TBを新規書き込みプレイステーション4 Pro HDD 1TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外部スピーカーへの接続

2016/11/11 21:02(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

スレ主 水商売さん
クチコミ投稿数:23件

パイオニアのhtp-s323を今まで使っていたのですが、接続について質問です。
テレビはREGZAのz20xです。映像設定のhdmiモード選択で互換性優先とやったら画面が表示されました。これだと普通のhd画質での表示だと思うのですが、4k出力で表示させるにはどうやったらいいのでしょうか。
そもそもproとテレビを直に接続しないとダメなんでしょうか?

書込番号:20383730

ナイスクチコミ!4


返信する
shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2016/11/11 21:08(1年以上前)

>水商売さん
はい。HTP-S323は4K以前の製品なので1080Pまでしかパススルーできません。

テレビとPS4Proを直接繋ぎ、HTP-S323はARCが対応していればARCで接続。非対応なら光ケーブルでPS4ProとHTP-S323を繋いでください。

書込番号:20383746

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:23件

2016/11/11 21:09(1年以上前)

htp-s323が古い機種のようですので、PS4 PROはZ20Xと直結ですね。
その時、Z20Xの設定でPS4 PROをつないだ端子の変更が必要になると思います。
互換性重視モードだと4K/HDR/60pが表示できませんので。

書込番号:20383754 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 水商売さん
クチコミ投稿数:23件

2016/11/11 22:40(1年以上前)

やっぱりそうなんですね。
光デジタル接続にしたいと思います。回答ありがとうございます。

書込番号:20384144

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro HDD 1TB
SIE

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

最安価格(税込):¥44,550発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション4 Pro HDD 1TBをお気に入り製品に追加する <1302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング