『バイクの乗り方にウンチクを語る 所ジョージ = 7日間無料配信』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『バイクの乗り方にウンチクを語る 所ジョージ = 7日間無料配信』 のクチコミ掲示板

RSS


「BMW」のクチコミ掲示板に
BMWを新規書き込みBMWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > BMW

スレ主 自由道_さん
クチコミ投稿数:467件 旧ID 

さすが話しに中味がなく視る価値のない 垂れ流しTV いやバイクTVとは全く違うトーク内容
特に 30:42〜からの 芸能界のバイク乗り達に `喝、 苦言を呈す!
http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2293/2293810028/

書込番号:20398001

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2016/11/16 10:43(1年以上前)

所ジョージなんて
金にモノ言わせて旧車を自慢するだけなんでしょ、
観る前から想像できる所が悲しい...

書込番号:20398340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2016/11/16 12:16(1年以上前)

スレ主さん、情報ありがとうございます。
世田谷ベース面白いですね。

ニュースで見たのですが、所ジョージさんの事務所に落書きがあって警察が捜査しているらしいです。
犯人は、所ジョージさんに対して否定的か嫌いな人物なんでしょうね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161116-00000002-reallive-ent

書込番号:20398515

ナイスクチコミ!1


スレ主 自由道_さん
クチコミ投稿数:467件 旧ID 

2016/11/16 15:45(1年以上前)

痛風友の会さん
>所ジョージなんて金にモノ言わせて旧車を自慢するだけなんでしょ、観る前から想像できる所が悲しい...
観る前からの想像だけだと そうでも実際は金にモノ言わせて旧車を自慢するだけ芸能人じゃダメだよと否定してます。

所ジョージがバイクに乗る芸能人に対して言うには・・

> 皆乗ってるバイクがつまらないよ。
> 面白いバイク乗ってよ芸能なんだから・・・
> 普通のオートバイに乗って 「これいいんですよ」 「これカッコいいんですよ」 なんて言われてもピンとこない。
> TV視てる茶の間の視聴者達は もっと凄いバイクに乗っているから その人達が「え〜っ!!!」てなるようなモノに乗りなさい。
> 芸能人のバイク乗りは もっと世間の目を気にしろ!
> 旧車はカネ出せば買えるけど それだけだと つまらないだろう
> 芸能人は全員 BMWをいじれ! 先輩の言う事を聞けよ。
> なに勝手なオートバイ買って乗ってるんだよ!
> ヘルメットだって100個ぐらい買わないと 自分に合ったものは見つからないし、つるしそのままで被ってんじゃねえ!
> 自分のアタマに合うように工夫して ぽっと入るように被れ

等々 バイク乗るにあたり拘りが多くあります。

タン塩天レンズさん やはりと言うか これだけ自由奔放に物言っていると それが気にくわない分子も出てくるんでしょうね。
さしあたり 芸能界の ドナルド・トランプと言ったところでしょうか。

書込番号:20398968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2016/11/16 16:00(1年以上前)

なるほど...

一括りに我が侭なオッサンですね(笑

書込番号:20399004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:24件

2016/11/16 16:34(1年以上前)

やはり、一般社会人とは考え方が違いますね。

書込番号:20399075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:13件

2016/11/16 17:18(1年以上前)

マニアックな世界だから夜中のBS放送な件

書込番号:20399162

ナイスクチコミ!0


スレ主 自由道_さん
クチコミ投稿数:467件 旧ID 

2016/11/16 18:50(1年以上前)

fk_7611_kkさん、一般社会人とは考え方が違うというよりもディープにバイクを愛してると感じます。
途中11:44から 
「オートバイに乗らない人っていんじゃないですか? 乗ったほうがいいですよ原ちゃりでもいいですから 」
「一回乗ってみると まあ〜楽しいよ! ホントに 家の近所グルっと周っただけで バイクって楽しいと思うはず 」
とバイクの魅力を語ってます。
このスレ表題部は ウンチクを語る 所ジョージではなくて 「バイクの乗り方に拘りをを語る 所ジョージ」が正しかったですね。

書込番号:20399415

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング