『音はどの程度うるさいですか?』のクチコミ掲示板

2016年 8月19日 発売

DUAL-GTX1060-O6G [PCIExp 6GB]

デュアルファンクーラー搭載のOC仕様GeForce GTX 1060

最安価格(税込):

¥81,813

(前週比:-4,540円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥81,813¥81,813 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1060 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx2/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/6GB DUAL-GTX1060-O6G [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DUAL-GTX1060-O6G [PCIExp 6GB]の価格比較
  • DUAL-GTX1060-O6G [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • DUAL-GTX1060-O6G [PCIExp 6GB]のレビュー
  • DUAL-GTX1060-O6G [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • DUAL-GTX1060-O6G [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • DUAL-GTX1060-O6G [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • DUAL-GTX1060-O6G [PCIExp 6GB]のオークション

DUAL-GTX1060-O6G [PCIExp 6GB]ASUS

最安価格(税込):¥81,813 (前週比:-4,540円↓) 発売日:2016年 8月19日

  • DUAL-GTX1060-O6G [PCIExp 6GB]の価格比較
  • DUAL-GTX1060-O6G [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • DUAL-GTX1060-O6G [PCIExp 6GB]のレビュー
  • DUAL-GTX1060-O6G [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • DUAL-GTX1060-O6G [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • DUAL-GTX1060-O6G [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • DUAL-GTX1060-O6G [PCIExp 6GB]のオークション

『音はどの程度うるさいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DUAL-GTX1060-O6G [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
DUAL-GTX1060-O6G [PCIExp 6GB]を新規書き込みDUAL-GTX1060-O6G [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

音はどの程度うるさいですか?

2016/11/18 23:23(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > DUAL-GTX1060-O6G [PCIExp 6GB]

クチコミ投稿数:89件

このグラボのファンはずっと回り続けるタイプですよね?

温度に合わせて回転数制御はしているのでしょうか?
温度が低くてもファンが停止するという事はやはりないのですか?

書込番号:20406335

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28289件Goodアンサー獲得:2474件

2016/11/19 04:13(1年以上前)

実使用者からの回報待ちですが,
今時の製品で「音がうるさい・・・」・・・は初期不良でしょう !

書込番号:20406710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件

2016/11/19 11:33(1年以上前)

不良品レベルのうるさいというのは確かに問題ですが、うるさいと言うよりは「気になる」かどうかと言うところなのです。

昨年末組んだ6700K(クロックアップはしてません)のファンの音が気になる事があるのでこちらはどうかな?と思いました。(中低音系の音(ムィーって感じの音です)がちょっと耳に付くので)

書込番号:20407491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件 OFFの雑記 

2016/11/19 11:34(1年以上前)

>みーたろすさん
GPUの温度に合わせてファンの回転数を制御していますが、ファンの音が気になったことはありません。
かなり静かに動作しているように思います。

書込番号:20407496

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2016/11/19 21:41(1年以上前)

>Offline.comさん

ありがとうございます。
回転数制御はしていて、気になるほどの音ではないという事ですね。
ケースやCPUのファンと合わせてもなんとかなりそうかな?
とは言え稼働中はずっと動きっぱなしという事ですよね。

書込番号:20409241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件 OFFの雑記 

2016/11/19 22:18(1年以上前)

>みーたろすさん
稼働中はファンは回りっぱなしです。
(電源を入れた瞬間から回り始めます)

書込番号:20409405

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件

2016/11/20 10:15(1年以上前)

>Offline.comさん

ご回答ありがとうございます。
色々参考になりました。
もう少し様子を見てSTRIX-GTX1060-DC2O6Gの1070版が出そうもなかったらこちらを購入する事にします。

書込番号:20410495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > DUAL-GTX1060-O6G [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DUAL-GTX1060-O6G [PCIExp 6GB]
ASUS

DUAL-GTX1060-O6G [PCIExp 6GB]

最安価格(税込):¥81,813発売日:2016年 8月19日 価格.comの安さの理由は?

DUAL-GTX1060-O6G [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング