『AirStation HighPower Giga WXR-2533DHP2と比較』のクチコミ掲示板

2016年10月13日 発売

Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」と4ストリーム(4×4)に対応し、超高速通信を実現する無線LANルーター。
  • 5GHz帯と2.4GHz帯ともに4ストリームに対応し、5GHz帯で最大1733Mbps、2.4GHz帯で最大800Mbpsの高速通信が行える。
  • 「ビームフォーミング」により、対応するスマートフォンなどのWi-Fi端末を自動検出。電波を集中的に送信して、よりつながりやすく、実効速度がアップする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション) 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2の価格比較
  • Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2のスペック・仕様
  • Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2のレビュー
  • Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2のクチコミ
  • Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2の画像・動画
  • Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2のピックアップリスト
  • Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2のオークション

Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2NEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月13日

  • Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2の価格比較
  • Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2のスペック・仕様
  • Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2のレビュー
  • Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2のクチコミ
  • Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2の画像・動画
  • Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2のピックアップリスト
  • Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2のオークション

『AirStation HighPower Giga WXR-2533DHP2と比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2」のクチコミ掲示板に
Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2を新規書き込みAterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AirStation HighPower Giga WXR-2533DHP2と比較

2016/11/23 12:19(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2

クチコミ投稿数:115件 Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2のオーナーAterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2の満足度5

AirStation HighPower Giga WXR-2533DHP2と比較してどちらの方が通信速度がでると思いますか?

特に WG2600HP2の[μSRアンテナ]と[ピン・ダイポールアンテナ]と[アイソレーション・アンテナ]を搭載した[新アンテナシステム]
とWXR-2533DHP2の1.4GhzデュアルコアCPUどちらが優れてると思いますか?

書込番号:20419765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/11/23 12:27(1年以上前)

多分速度は誤差レベルの差かなあ

速度気にするなら子機側の受信感度を考慮するべきかな
スマホとかならどうしようもないけど

書込番号:20419784

ナイスクチコミ!6


kenperoさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/23 12:45(1年以上前)

この機種に変更するまで実際に WXR-2533DHP2を使っていました。
電波の飛びは僅差で WXR-2533DHP2の勝ち。
通信速度(11ac)では2600HP2が僅差で勝ちって感じでしょうか。

しかし驚くほど違いが体感できるってほどの差ではないです。

最も大きな違いは、本体のサイズかなと(^_^;)

書込番号:20419817

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42717件Goodアンサー獲得:9413件

2016/11/23 19:07(1年以上前)

>特に WG2600HP2の[μSRアンテナ]と[ピン・ダイポールアンテナ]と[アイソレーション・アンテナ]を搭載した[新アンテナシステム]

一方、WXR-2533DHP2の方は外部アンテナを適切に調整すれば、
子機を良く使っている方向に電波を向けることが出来ます。
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35021101-02.pdf

>とWXR-2533DHP2の1.4GhzデュアルコアCPUどちらが優れてると思いますか?

WG2600DHP2もデュアルコアCPUを搭載しています。

なので、どちらでも左程の違いはない可能性が高いと思います。

書込番号:20420872

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:4件

2016/11/24 21:37(1年以上前)

>WXR-2533DHP2の1.4GhzデュアルコアCPUどちらが優れてると思いますか?

WG2600HP2も1.4GhzデュアルコアCPUなんですがね。

WXR2533HP2もWG2600HP2もCPUのメーカーは同じクアルコムチップです。

書込番号:20424259

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2
NEC

Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月13日

Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2をお気に入り製品に追加する <1127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング