2015年 7月31日 発売
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000
- 撮影した画像を自動的にスマートフォンに送信できる「エクシリム オートトランスファー」に対応したコンパクトデジタルカメラ。
- EXILIMエンジンHSと高感度CMOSセンサーにより、さまざまなシーンで高画質画像を撮影可能。
- 180度まで開くチルト液晶と本体前面のフロントシャッターにより、自分撮りが簡単にできる。
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000カシオ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 7月31日
デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000
10月末にこの機種を買い、楽しく使っているのですが、電池持ちに疑問があります。
だいたい週末の休みの日に使うのですが、
金曜日に満充電し、土曜、日曜で多くても150枚くらい撮影(2日間で)すると、月曜日の朝には電池切れとなっています。
日曜の夜に確認した時には、電池マークは全然減っていません。
何かがおかしいのでしょうか?
書込番号:20435040 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
電源を切り忘れたのでなければ、どこかおかしくて異常に電気が流れてしまっているのではないでしょうか。
販売店で見てもらうといいです。
書込番号:20435329
![]()
1点
>aspicさん
ありがとうございます
修理に出そうと思います
書込番号:20436192 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
nene274さん
メーカーに、電話してみてちょ~だぃ!
書込番号:20437518 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>nightbearさん
電話をしたら、預かり修理となりました!
ありがとうございます。
書込番号:20467675
0点
「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/01/17 15:58:47 | |
| 5 | 2016/12/09 12:03:54 | |
| 7 | 2016/10/27 9:21:28 | |
| 7 | 2016/11/22 16:32:11 | |
| 6 | 2016/09/22 23:54:35 | |
| 2 | 2016/09/16 17:24:32 | |
| 8 | 2016/08/17 13:53:45 | |
| 19 | 2016/08/28 5:33:38 | |
| 9 | 2016/06/22 18:40:13 | |
| 2 | 2016/06/18 13:41:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








