『HDMIケーブル』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

  • PS4 Proは高い映像処理能力を有したハイエンドモデル。4K対応テレビに接続すれば、対応するPS4ゲームを4K画質で楽しめる。
  • USBポートは、前面の2つに加え、背面にも1つ搭載。「PlayStation VR」をはじめとするさまざまな機器との接続が便利になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション

プレイステーション4 Pro HDD 1TBSIE

最安価格(税込):¥44,550 [ジェット・ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月10日

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

『HDMIケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro HDD 1TB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro HDD 1TBを新規書き込みプレイステーション4 Pro HDD 1TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIケーブル

2016/11/29 00:55(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

クチコミ投稿数:142件

ONKYO TX-NR626と接続しているのですがアンプを介すと2160pになりません。
PS4pro〜TV(REGZA 58M500X)と直接、pro付属のHDMIケーブルで接続すると問題なく2160pです。
アンプを介するHDMIは4〜5年前のものなので、これをpro付属同等のケーブルに交換すれば問題ないのでしょうか?
その場合、RP-CHKX10-Kのようなものが必要ですか?
アマゾンベーシックのハイスピードHDMIケーブルでは問題ありでしょうか?
それともアンプ側の設定の問題等もありますか?

書込番号:20437052

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件 プレイステーション4 Pro HDD 1TBの満足度5

2016/11/29 01:09(1年以上前)

>アンプを介するHDMIは4〜5年前のものなので、これをpro付属同等のケーブルに交換すれば問題ないのでしょうか?
>アマゾンベーシックのハイスピードHDMIケーブルでは問題ありでしょうか?
とりあえずそれでやってみたらいいんじゃないですか?高いものでもないし。

ただ、ONKYO TX-NR626は4Kには対応してるようですがHDRには対応してないんじゃないでしょうか。おそらく発売時期的にHDMIの規格は1.4だと思われます。
その場合HDRを使用したいのであればONKYO TX-NR626とPS4Proは光デジタルで接続するか、PS4ProからHDMI2.0対応の分配器で接続してみるしかないんじゃないかな。

とりあえずアマゾンのケーブルで試してみるのはいいと思います。

書込番号:20437076

Goodアンサーナイスクチコミ!4


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2016/11/29 01:33(1年以上前)

>趣味は熱帯魚さん
PS4Proの設定をHDCPを1.4としてもNR626の4Kパススルーは 4K30Hz or 4K24Hz までなので2K出力となってしまいます。PS4Proとテレビと直で繋ぎ(ARC以外で)、音声は「NR626とテレビをARCで繋ぐ」または「PS4ProとNR626を光デジタルケーブルで繋ぐ」のが良いでしょう。

書込番号:20437108

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件

2016/11/29 03:11(1年以上前)

>shimo777さん
>ダイナマイト屋さん
回答ありがとうございます。
現システムだとproとTVは直でないと、まずそうですねぇ…
アンプは分配器代わりに使用していてproをブルーレイ再生機としてプロジェクターにも接続しています。
そうなると、プロジェクター使用時はいちいち差し替えないといけませんね…
対応のアンプ(存在する?)に交換でしょうかね…
4Kシステム構築で思わぬ壁にぶち当たってしまいました^^;

書込番号:20437169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:17件

2016/11/29 14:06(1年以上前)

AVアンプの4KHDRパススルーは2015年モデルで大体対応しています
例えばデノンのAVR1200W(現行は1300W)のエントリー機でさえ大丈夫ですから基本スペックと言って良いでしょう
ミドルクラスだとHDMI出力2つなのも多いです

書込番号:20438094

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件

2016/12/09 11:51(1年以上前)

>SameSameSameさん
アンプを交換するようですね^^;
ありがとうございました。

書込番号:20467748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro HDD 1TB
SIE

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

最安価格(税込):¥44,550発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション4 Pro HDD 1TBをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング