『アップデート後』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE mini SHV33 au

4.7型コンパクトサイズで2810mAh搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 1月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS SERIE mini SHV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE mini SHV33 auを新規書き込みAQUOS SERIE mini SHV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アップデート後

2016/11/29 14:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au

クチコミ投稿数:592件 AQUOS SERIE mini SHV33 auのオーナーAQUOS SERIE mini SHV33 auの満足度5

アップデート後、マイクロSD の表示がでるようになりましたが、これは消えないのですか?

書込番号:20438109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:118件

2016/11/29 20:56(1年以上前)

マイクロSDの通知とは何ですか?
他の端末のユーザーですので分からないのですが、多くの人から回答を得るためにも、マイクロSDの通知が何か、通知バーを引き下ろして確認していただけないでしょうか?
または、通知バーに表示はされるが引き下ろしてもSDのアイコンについて何もメッセージがない場合はそう記入してください。
どうかよろしくお願いします。

書込番号:20439060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件 AQUOS SERIE mini SHV33 auのオーナーAQUOS SERIE mini SHV33 auの満足度5

2016/11/29 21:11(1年以上前)

すんません!画面の上部に、ブライトキープや、エコの小さいマークが表示されますが、そこにマイクロSD のマークがでて、画面をしたに下ろして それをクリックすると、マイクロSD の内容が表示されるのですが、 とくに必要なければ、非表示にしたいなと思うのですが?

書込番号:20439110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bluewoodsさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:16件 AQUOS SERIE mini SHV33 auの満足度4

2016/11/30 01:09(1年以上前)

ゆううじさんが言いたいことは分かります。
私もアップデート直後にSDカードのアイコンは出ていました。

が、消すのはそんなに難しく無かったと思います。
どうやって消したか忘れてしまったのですが・・・すみません。

スワイプでは消えないということですよね?

試そうと思ったのですが、一度消してしまうともう出て来なくなり、逆に出す方法が分かりません…。
再起動してもSDをマウントし直しても出て来ないです。

スワイプで消えない場合、通知を長押しして「i」マーク等が出ないでしょうか。そこで設定できたかも知れません。

書込番号:20439876

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:592件 AQUOS SERIE mini SHV33 auのオーナーAQUOS SERIE mini SHV33 auの満足度5

2016/11/30 11:37(1年以上前)

ありがとうございます、画面下に下ろして、出てきたマイクロSDのおびを、右からひだりへスワイプ? したら簡単に消えてくれました!

書込番号:20440613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件 AQUOS SERIE mini SHV33 auのオーナーAQUOS SERIE mini SHV33 auの満足度5

2016/11/30 11:39(1年以上前)

ありがとうございます 解決しました!

書込番号:20440617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問ですが誰か教えて下さい 3 2023/05/15 18:39:04
アップデートできない 7 2022/08/24 1:08:30
スマホが乗っ取られたのですが… 7 2022/05/23 10:12:52
初期設定について 1 2020/02/17 19:44:29
shv33背面剥がれ 4 2022/04/01 19:36:06
機種変? 5 2019/06/19 4:30:53
セキュリティアプリ 入れてますか? 4 2019/06/13 17:09:19
お知らせランプ暴走? 0 2019/06/02 21:40:04
充電 2 2019/04/30 6:11:34
データ使用量 警告 5 2019/04/22 7:15:44

「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミを見る(全 731件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE mini SHV33 au
シャープ

AQUOS SERIE mini SHV33 au

発売日:2016年 1月23日

AQUOS SERIE mini SHV33 auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング