『通知のLED』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『通知のLED』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通知のLED

2016/11/30 23:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

スレ主 敢闘さん
クチコミ投稿数:37件

通知を他のAndroid機種のようにLED点滅などでわかりやすいように表示できますか?

書込番号:20442424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:19件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/11/30 23:39(1年以上前)

>敢闘さん
「他のAndroid機種のように」とは、どんな状態ですか?

書込番号:20442520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


+ko+さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/30 23:43(1年以上前)

標準では、ひっそりと緑ランプが点滅してます。

書込番号:20442537 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3150件

2016/12/01 08:02(1年以上前)


スレ主 敢闘さん
クチコミ投稿数:37件

2016/12/03 20:13(1年以上前)

>MiEVさん
>+ko+さん
>ニル兄さん

緑ランプありましたか!

ありがとうございます!

書込番号:20450807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング