『グリーンの在庫について』のクチコミ掲示板

TORQUE G02 au

耐海水仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月16日

カラー:

中古価格(税込):¥14,799 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2910mAh TORQUE G02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『グリーンの在庫について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G02 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G02 auを新規書き込みTORQUE G02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グリーンの在庫について

2016/12/02 07:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G02 au

スレ主 舞take@さん
クチコミ投稿数:6件

現在TORQUE G01を使用しています。
今年の夏にG03が出るのではないかと思っていたのですが、新色追加のみだったので機種変更を見送っていました。
最近になってG02に機種変更したいと思ってグリーンを近所の店に探しに行ったのですがどこの店もグリーンの取扱いは終了していました。

愛知県・岐阜県でグリーンを販売している情報がありましたら教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:20446083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2016/12/02 08:19(1年以上前)

ローカル情報は、
そんなにホイホイ出てこないよ。

オンラインでレッド買っちゃえば?
似合うかも。

http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=5372&cid=af_vc_71002-00002

書込番号:20446168

ナイスクチコミ!0


スレ主 舞take@さん
クチコミ投稿数:6件

2016/12/02 10:08(1年以上前)

at_freedさん

返信ありがとうございます。
確かに地域限定の内容ではなかなか情報出てこないですよね!
全国的に見て、まだグリーンの在庫がある店舗はあるのでしょうか…

グリーンが無ければレッドにしようと思うのですが、今のG01がレッドで、G02の光沢のないレッドに少し違和感を感じてしまっています。
すぐに慣れるとは思いますけどね!

書込番号:20446412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


oyazuさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/02 12:52(1年以上前)

黒でも買って背面カバーのグリーンにかえればいいんじゃ?

書込番号:20446760 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 舞take@さん
クチコミ投稿数:6件

2016/12/02 18:39(1年以上前)

oyazuさん

返信ありがとうございます。
その案も考えたのですが、やっぱりサイドの色のアクセントは捨てがたいです…

書込番号:20447457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


oyazuさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/02 20:52(1年以上前)

そうですか。ちなみに、私は黒のg02にレイ・アウトのシリコンケース、ライムを装着してますよ。

書込番号:20447787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 舞take@さん
クチコミ投稿数:6件

2016/12/03 14:46(1年以上前)

oyazuさん
ケースを付けて色を変えるのもありですね!
引き続きグリーン探してみて、無ければその方法も検討してみます。

書込番号:20449984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2016/12/04 13:56(1年以上前)

ボロボロですがわたしのグリーンと交換します?ブルーが良かったです。

書込番号:20452954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 舞take@さん
クチコミ投稿数:6件

2016/12/04 20:59(1年以上前)

>かくやすしむさん
ボロボロのTORQUEも味があって良いですね!
ブルーも見てきましたが光沢があって綺麗でした!

書込番号:20454379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 舞take@さん
クチコミ投稿数:6件

2016/12/04 21:35(1年以上前)

自己解決となりますが、今日いろいろと店舗を見てきましたが、グリーンの在庫は新色追加してからすぐに売り切れとなったところばかりでして、もうどこを探しても無いのでは?と言われました。

そして情報として、ブルーの生産も終了していて、もう入荷の予定はないと教えてもらいました。
確かにオンラインショップでもずっと在庫なしのままだったので…
今日行った店の中で1店舗にブルーの在庫が1点あったのでブルーに機種変更しました!
ブルーは初め選択肢に入れてなかったのですが、グリーン同様に光沢があって綺麗な色だったので決めました!
ブルーが気になる方は早めにゲットしておいた方がいいと思います!

色とは関係ありませんが、G01と比べるとカメラの性能が各段に良くなりました!G01が酷すぎた分満足度が高いです。

今回はフタやケースで色を変える事が出来るというアドバイスを頂いた oyazuさん をgoodアンサーにさせていただきます!

返信して頂いた皆様ありがとうございました!

書込番号:20454532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 TORQUE G02 auの満足度3

2016/12/05 22:21(1年以上前)

機種不明

TORQUE G02 カラーチェンジ

解決してるようですが、カバー変更やシート貼りによる色替えや質感変更の参考画像を。
本体は黒だった場合です。

【1】
カーボンシートを張る。

【2】
カバーの色を変更し、サンドペーパーとコンパウンドを使い元のロゴを消してから、カーボンシートとカッティングシートを貼る。

【3】
カバー変更のみ。ただしホーム画面とロック画面の壁紙は色合いを合わせる。

書込番号:20457656

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G02 au
京セラ

TORQUE G02 au

発売日:2015年 7月16日

TORQUE G02 auをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング