『フォールアウト4』のクチコミ掲示板

2016年10月26日 発売

DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]

「GeForce GTX 1050 Ti」を搭載したビデオカード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1050 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPort1 メモリ:GDDR5/4GB DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]の価格比較
  • DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のレビュー
  • DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のオークション

DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月26日

  • DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]の価格比較
  • DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のレビュー
  • DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のオークション

『フォールアウト4』 のクチコミ掲示板

RSS


「DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]を新規書き込みDUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フォールアウト4

2016/12/03 03:13(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:4件

いま現在750tiを使用しているのですが、フォールアウト4はこのグラフィックボードでは問題なく動きますでしょか?
あと付ける取り付ける際、補助電源等は必要ないですか?

書込番号:20448711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2016/12/03 09:19(1年以上前)

現在お使いのシステム構成をお書きください。モニタも忘れずに。

http://store.steampowered.com/app/377160/?l=japanese
システム要件
最低:
OS: Windows 7/8/10 (64-bit OS required)
プロセッサー: Intel Core i5-2300 2.8 GHz/AMD Phenom II X4 945 3.0 GHz or equivalent
メモリー: 8 GB RAM
グラフィック: NVIDIA GTX 550 Ti 2GB/AMD Radeon HD 7870 2GB or equivalent
ストレージ: 30 GB 利用可能

推奨:
OS: Windows 7/8/10 (64-bit OS required)
プロセッサー: Intel Core i7 4790 3.6 GHz/AMD FX-9590 4.7 GHz or equivalent
メモリー: 8 GB RAM
グラフィック: NVIDIA GTX 780 3GB/AMD Radeon R9 290X 4GB or equivalent
ストレージ: 30 GB 利用可能

書込番号:20449139

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/12/03 13:02(1年以上前)

システム構成は以下の通りです。
モニタはテレビを繋いでいます。
OS: Windows10 (64-bit OS required)
プロセッサー: Intel Core i5-6400
メモリー:DDR3-SDRAM 8 GB
グラフィック NVIDIA GeForce GTX 750 Ti 2GB

書込番号:20449736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2016/12/03 15:51(1年以上前)

>> このグラフィックボードでは問題なく動きますでしょか?
動きます。どの程度の画質を求めるかはご自身でご判断をしてください。
GTX 1050 Ti
https://youtu.be/oktkwQq4zNE
GTX 750 Ti
https://youtu.be/6tBevCaMW3o
>> 補助電源等は必要ないですか?
必要ないです。

まずは、750Tiで動作確認してから1050Tiの購入検討したほうがいいと思います。
ドライバー更新なども忘れずに。

書込番号:20450116

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/12/03 16:05(1年以上前)

ありがとうございます!
フォールアウト4購入して試してみたいと思います。

書込番号:20450153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]
ASUS

DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月26日

DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング