『グリップの外し方』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥50,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『グリップの外し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グリップの外し方

2016/12/03 12:54(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

ハウジングが発売になったので、ダイビング用に中古を購入したんですがグリップがついていてそれを外さないといけないようです。外し方を教えてください。

書込番号:20449705

ナイスクチコミ!2


返信する
mugcup27さん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:35件

2016/12/03 13:13(1年以上前)

ニックネームはパパさん こんにちは

自己責任になりますが…
私は、カメラ本体とグリップの隙間に、
木綿糸かタコ糸を挟んで、
糸の両側を持って、少しずつ左右に動かしながら、
両面テープを徐徐に剥がすようにしています。
今まで2回やりましたが、
本体にキズは付きませんでした。

本体の塗装を傷つけないように、
呉々も無理はしないで下さい。

書込番号:20449767

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:86件

2016/12/03 13:35(1年以上前)

mugcup27 さん
 ご親切に感謝します。接着剤なんですね。ある方向にひくか押すかですんなり外れる仕組みと思っていました。
やってみます。

書込番号:20449826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2016/12/03 14:10(1年以上前)

接着剤だと分かったので、力わざではがすように外しました。上手くいきました。初期型はハウジングとレンズがずれているような書き込みがあって気になりましたが、ケラレルようなことはないようです。28ミリだからでしょうか。

書込番号:20449905

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/12/03 17:04(1年以上前)

グリップって標準で付いてないので、自分で付けるしかないと思うけど…付けたの忘れたのかな?

書込番号:20450270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2016/12/03 18:01(1年以上前)

>ダイビング用に中古を購入したんですがグリップがついていて

付けたのは前の持ち主ですよ。

書込番号:20450421

ナイスクチコミ!7


DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:21件

2016/12/03 23:04(1年以上前)

>ニックネームはパパさん

>グリップがついていてそれを外さないといけないようです

グリップが付いていても、何ら問題ありません。私は RX100MX でチェックしました。

但し、レビューで気になる書き込みがありますのでご参考まで。


http://review.kakaku.com/review/K0000916374/#tab

書込番号:20451359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/12/04 07:57(1年以上前)

なるほどね。
ダイビング用にハウジングの中古を購入して、持ってるRX100にグリップが付いてる。
自分で付けたけど外し方忘れた。

という話じゃなくて、

ダイビング用にハウジングを新しく購入して、中古のRX100を購入したのですが、グリップが付いていた。
標準で付いていたのかわからないけど…、外す方法を知りませんか?

という内容ですね。

すみません。

書込番号:20452067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5735

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング