『本日限定!!ダイソン日本最安よ!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > すべて

『本日限定!!ダイソン日本最安よ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「掃除機」のクチコミ掲示板に
掃除機を新規書き込み掃除機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

本日限定!!ダイソン日本最安よ!!

2016/12/04 15:27(1年以上前)


掃除機

クチコミ投稿数:67件

下のビックカメラとコジマの特価もすごいけど、そんなの関係ね〜そんなの関係ね〜
ということで、もっとすごい特価があるわよ。

ショップチャンネルです。
http://www.shopch.jp/ProdDetailShow.do?reqprno=587527&il=mainD&ic=OA01&kibana=kaden201612_pc
ビックの商品と商品は同じだけど、付属品の数は全然違うわね。
付属品が不要、5年保証が必要な人はビックで、お買い得重視はショップチャンネルで決まりでしょ!!
キャニスター型は、ビックモデルはタービンブラシなのに対してショップチャンネル側は、パワーブラシね。

書込番号:20453180

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/12/04 15:47(1年以上前)

dc74+付属品てんこ盛りで39800円。
確かに安いですねぇ。

書込番号:20453234

ナイスクチコミ!1


龍ronさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/06 17:03(1年以上前)

「ぼーーんさん」へ掃除機のことでおすすめを伺いたく、本機に関わりないものを失礼します。

過去に ぼーーんさん がサイクロン式のクリーナーへコメントされているのを拝見しました。
どちらかというと紙パック式を気に入られていらっしゃるように感じまして、今回紙パック式のものを購入したいので、是非お勧めを教えていただけないでしょうか?

お願いの方法がわかりませず、このような形で申し訳ございません。


書込番号:20459454

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/12/06 19:31(1年以上前)

>龍ronさん
こんにちは。

他の人の板では迷惑になりますから、新たに板を立てた方が良いですよ。
下のリンクをクリックして、
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2130/
「ヘルプ付き新規書き込み」をクリック。
そこで、「書き込み分類」「題名」「内容」
を書いて確定させれば板は出来ます。

書込番号:20459837

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「掃除機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フィルタを別売してください!! 0 2025/11/23 21:18:50
紙パックでもサイクロンでもない掃除機の最大の欠点 6 2025/11/23 19:46:48
本体前輪破損 0 2025/11/21 19:30:29
製品比較 4 2025/11/20 16:46:44
ヘッドの不調? 2 2025/11/20 13:51:07
ヨドバシドットコムで 2 2025/11/19 8:54:40
吸引力低下 5 2025/11/18 21:46:47
オール電化の方は要注意です 2 2025/11/19 5:33:54
全長が短くなった 0 2025/11/13 21:31:26
ダイソン掃除機保証期間故障部品2ヶ月近く届かず。 0 2025/11/11 15:46:37

「掃除機」のクチコミを見る(全 64039件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング