NW-A35 [16GB]
- 3.1型タッチパネル&サイドキーを採用し、高い操作性を実現したハイレゾ対応オーディオプレーヤー。11.2MHzまでのDSD再生(リニアPCM変換)に対応する。
- フルデジタルアンプ「S-Master HX」の進化により、ヘッドホン出力が従来機約3.5倍の35mW+35mWに向上。ノイズが低減され、繊細な音もクリアに表現。
- 「再生スピードコントロール」のほか、任意の箇所をリピートする「A-Bリピート」、3秒、10秒戻りや5秒送りの「クイックプレイ」など、語学学習にも対応。
| ¥25,800 | |||
| ¥29,999 | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
NW-A35 [16GB]SONY
最安価格(税込):¥25,800
[シナバーレッド]
(前週比:+120円↑
)
発売日:2016年10月29日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB]
こちらを購入したいと思うのですが、カバーは買いますが他に何かこれを買ったり付けたりしたら便利だよ、というものを教えてくださると助かります。
私はイヤホン派ですが、こちらは音が良いとのことで、ヘッドホンの方が良いでしょうか?
また、ワイヤレスは音がきちんと聞こえるのでしょうか?使用したことがなく、分かりません。
回答いただければ幸いです。
よろしくお願いします。
書込番号:20458488 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>こちらを購入したいと思うのですが、カバーは買いますが他に何か
>これを買ったり付けたりしたら便利だよ、というものを教えてくださると助かります。
使用して不満を感じるかどうか待ちましょう。
>私はイヤホン派ですが、こちらは音が良いとのことで、ヘッドホンの方が良いでしょうか?
>また、ワイヤレスは音がきちんと聞こえるのでしょうか?使用したことがなく、分かりません。
物によりけりです、視聴して確認しましょう。
書込番号:20458982
2点
買っておいた方が良い物。 保護フィルム。
>ワイヤレスは音がきちんと聞こえるのでしょうか?
h.ear on Wireless NC MDR-100ABNを使用していますが、付属イアホンより綺麗に聞こえます。
設定方法も簡単でNFCにチェックを入れてヘッドホンにかざすだけです。
ワイヤレスは対応コーデック SBC、AAC、aptX、LDACのうちaptx方式はウォークマン非対応なので注意が必要です。
書込番号:20459148
2点
SONYのもののほうが良いでしょうか?
こちらとセットになっているやつとか…。
書込番号:20459340 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
液晶保護ガラス・microSDカード
中の容量が足りないようでしたらマイクロSDカードを買えばいいとおもいます。
イヤホン・ヘッドホンはSONYがいいと思います。
ワイヤレスは線より音質はよくないことは確かです。
私としましてはMDR-1A(2万3千円)をオススメします。イヤホンなら聴いたことありませんがXBA-N3がいいかもです。
ちなみに、A35HNの付属イヤホンはあまり期待しない方がよろしいかと。。
書込番号:20459840 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
返答ありがとうございます!
保護フィルムはやはり大切なのですね!
ワイヤレスにするかは実際に聞いてみたらにします。
丁寧にありがとうございました(*^_^*)
書込番号:20460221 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
保護フィルムは本当に大切なんですね。
早く買いたいなぁ〜。やはりワイヤレスは音質が難しいんですね…。イヤホンはいつも付属のかコンビニのしか買ったことがないのですが今回は奮発してみようかと思いました!
ご回答ありがとうございました!
書込番号:20460240 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>はらぺこぺこあおむしさん
私はイヤホン派ですが、こちらは音が良いとのことで、ヘッドホンの方が良いでしょうか?
また、ワイヤレスは音がきちんと聞こえるのでしょうか?使用したことがなく、分かりません。
イヤホン派ならヘッドホンなんか買わなくて良い(笑)家の中で聴くなら、やっぱスピーカーだな!ワイヤレスでハイレゾのSONY SRS-HG1辺りを買うのか良いぜ♪
書込番号:20461250 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
先月ソニーストアで購入しました。
直営店のメリットは ワイド保証が付けられるので
水濡れなどの故障もカバーもでき、安心です。
ご自宅にソニーの製品があるならソニーストアサイトで登録すれば 半年毎に10%引きチケットが付帯
します。家電量販店とほぼ変わらない金額で購入できました。
書込番号:20461279 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私はこれを使って、MMCXタイプのイヤホンをBluetooth化して使っています。
http://www.sony.jp/headphone/products/MUC-M2BT1/
ソニー以外でも、シュアの製品等もBluetooth化出来ます。
書込番号:20462590
1点
皆様、ご回答ありがとうございました。予算の関係もあり、イヤホンは付属のになってしまいましたが、時間がある際ゆっくり選びたいと思います。
液晶保護シールと保護カバーと直接コンセントで充電出来るものは購入しました!
皆様のおかげで有意義なお買い物ができて、嬉しいです。
本当にありがとうございました。
また何かご縁がありましたらよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました!
書込番号:20464037 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
楽しく教えてくださりありがとうございました。
わくわくしながら買うのを待つことができました。
また何かありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
書込番号:20464312 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A35 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/04/13 11:38:52 | |
| 2 | 2023/08/23 19:25:46 | |
| 5 | 2023/07/29 0:47:01 | |
| 11 | 2023/05/18 1:14:12 | |
| 14 | 2022/05/06 22:57:04 | |
| 4 | 2020/05/11 10:33:50 | |
| 4 | 2021/05/29 15:52:07 | |
| 0 | 2019/11/18 20:32:24 | |
| 0 | 2019/10/03 22:50:40 | |
| 1 | 2019/06/05 17:53:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








