『虹彩認証』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01J docomo

1.5m落下もクリアした画面割れに強い5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2850mAh arrows NX F-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『虹彩認証』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01J docomoを新規書き込みarrows NX F-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 虹彩認証

2016/12/10 16:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01J docomo

スレ主 GIGIGIGUさん
クチコミ投稿数:23件

連投で申し訳ありません。虹彩認証は薄暗い場所例えば夜の車の中でも認識してくれますか?よろしくお願いいたします。

書込番号:20471348

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/12/10 16:56(1年以上前)

前よりは良いらしいけど、指紋で良い気がしませんか。

書込番号:20471394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/10 17:06(1年以上前)

真っ暗な部屋でも、認証出来たので、暗い場所や夜の車の中も認識されると思います。

書込番号:20471419

Goodアンサーナイスクチコミ!8


dff26さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/10 18:23(1年以上前)

暗闇ではかなり良い感度で認証できます。
どちらかというと明るい、例えば昼間で顔に日光が直射しているような環境では時間がかかります。

書込番号:20471643 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:22件

2016/12/10 20:25(1年以上前)

赤外線なので薄暗くても真っ暗でも大丈夫です。
最初のF-04Gの頃と比べると昼間も認識しやすくなってます。

書込番号:20472012

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 GIGIGIGUさん
クチコミ投稿数:23件

2016/12/11 15:35(1年以上前)

ニコニコKさん
ありがとうございます。以前からシリーズを使っていて指が濡れていたり汚れていると認証しにくい事が有ったので
この虹彩認証はどうかな?と思いました。

GN-ドライブさん dff26さん ここなレッドさん

ありがとうございます。暗い所のほうが認証しやすいのですね、
明るい所のほうが認証しにくいのには意外でした。

皆様ありがとうございました。

書込番号:20474289

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-01J docomo
FCNT

arrows NX F-01J docomo

発売日:2016年12月 2日

arrows NX F-01J docomoをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング