『外付けHDDの使用感について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-58DX770 [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]のオークション

VIERA TH-58DX770 [58インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]のオークション

『外付けHDDの使用感について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-58DX770 [58インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-58DX770 [58インチ]を新規書き込みVIERA TH-58DX770 [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDDの使用感について

2016/12/12 09:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-58DX770 [58インチ]

このTVは番組を視聴しながら裏番組2本を外付けHDDに録画できるとの
記載がありますが、使用されている方で、録画した番組の視聴・レスポンスなど
いかがでしょうか?

書込番号:20476364

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件 VIERA TH-58DX770 [58インチ]のオーナーVIERA TH-58DX770 [58インチ]の満足度5

2016/12/12 12:59(1年以上前)

宝くじ当てたいさん

はじめまして。
先週からDX770に2TBの外付けHDDを接続して使用しています。
DIGAでの録画がメインですが、
サブ録画用としてDX770の外付けHDDを使用する形です。

・録画はDRモードのみ

また、ご存知かと思いますが
・VIERA⇒DIGAへのムーブは可能だが DIGA⇒Vieraへのムーブは不可です。

番組表からの予約は簡単ですし
外付けHDDに予約した番組を見る際は
リモコン左上の「録画一覧」を押せば番組群が表示されます。

画質も綺麗でしたよ。

取り急ぎご参考まで。

書込番号:20476808

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1413件 VIERA TH-58DX770 [58インチ]の満足度4

2016/12/12 14:14(1年以上前)

>Suffragette Cityさん
ありがとうございます(/\)\(^o^)/
先ほど、設置が完了しました
DX770は解ってましたが映り込みが凄いです
ね〜〜
今使用しているレコーダーがそろそろ5年
になるんで、買い換えも考えてます
ただ、TVから直接操作できる外付けHDD
にも魅力を感じてます
レスポンスやHDDの電源管理などが気になり
ますが、良さそうですね

書込番号:20476931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1413件 VIERA TH-58DX770 [58インチ]の満足度4

2016/12/12 14:38(1年以上前)

>Suffragette Cityさん
ムーブについては知りませんでした(*_*;
TV側からレコーダー側絵へのムーブは便利ですね

書込番号:20476973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-58DX770 [58インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これは、便利だな(^ω^) 3 2017/07/25 8:23:37
購入して半年経ちました。 0 2017/06/04 19:43:45
HDMIが勝手に切り替わる 5 2017/05/07 23:51:16
視野角 7 2017/04/26 23:20:59
スカパー4K HDR視聴\(^o^)/その2 0 2017/04/02 12:50:13
三ヶ月経ちましたなぁ! 1 2017/03/12 20:04:58
HDR対応作品を堪能出来ます>^_^< 4 2017/02/19 11:33:49
HDR!シドニアの騎士 7 2017/01/23 17:41:59
スマホ操作 0 2016/12/19 10:11:03
赤が生きるTVですね(^O^)/ 6 2016/12/26 23:12:31

「パナソニック > VIERA TH-58DX770 [58インチ]」のクチコミを見る(全 79件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-58DX770 [58インチ]
パナソニック

VIERA TH-58DX770 [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

VIERA TH-58DX770 [58インチ]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング