『ベータマックスの中でオートトラッキング機能をもつものは?』のクチコミ掲示板

2013年11月16日 発売

BDZ-ET1100

  • スマートフォンやタブレットで録画番組を持ち出すことが可能な、1TBのHDDを搭載し、3番組同時録画ができるブルーレイレコーダー。
  • 独自の高画質回路「CREAS 5」を搭載し、4K対応テレビと組み合わせて、より自然な映像を楽しめるモードも備える。
  • テレビの内蔵スピーカーで高音質な音の広がりを楽しめる、さまざまな音響信号処理技術を搭載。TVとHDMIケーブルで接続し、臨場感ある音響効果を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ BDZ-ET1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ET1100 の後に発売された製品BDZ-ET1100とBDZ-ET1200を比較する

BDZ-ET1200

BDZ-ET1200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET1100の価格比較
  • BDZ-ET1100のスペック・仕様
  • BDZ-ET1100のレビュー
  • BDZ-ET1100のクチコミ
  • BDZ-ET1100の画像・動画
  • BDZ-ET1100のピックアップリスト
  • BDZ-ET1100のオークション

BDZ-ET1100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

  • BDZ-ET1100の価格比較
  • BDZ-ET1100のスペック・仕様
  • BDZ-ET1100のレビュー
  • BDZ-ET1100のクチコミ
  • BDZ-ET1100の画像・動画
  • BDZ-ET1100のピックアップリスト
  • BDZ-ET1100のオークション

『ベータマックスの中でオートトラッキング機能をもつものは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET1100」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET1100を新規書き込みBDZ-ET1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET1100

スレ主 koimaneyさん
クチコミ投稿数:91件

場違いな投稿かもしれませんがお許し下さい。

当方、青春時代に録り貯めたベータテープをデジタル化しようと思い立ちベータビデオデッキを探しています。
家にあるSL-HF705はかなりくたびれており、リニアスケーティングの動きもかなり危ない状態です。

そこで新たにベータデッキを探そうと思うのですが、どうせならオートトラッキング機能のついたベータにしようと
思いました。
私のつたない知識ではSL-2100とSL-200Dはオートトラッキングを内蔵していたと思うのですが、他にもその機能を
内蔵しているソニーの機体はあるのでしょうか。
※(メーカーをソニー限定としている訳ではないのですが、オークションに出てるのはソニー機が大半なので・・・)

ご存知の方、どうぞお教え下さい!

書込番号:20488099

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2016/12/16 14:11(1年以上前)

通りすがりの者ですが個々のサイトは参考になりませんか↓
http://kita-ni-sunu-pegasus.seesaa.net/article/142344144.html

ちなみに私はEDV-5000が現役です。

書込番号:20488138

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1055件Goodアンサー獲得:58件

2016/12/16 14:28(1年以上前)

HF705?
30年前の機種ですよね。
すげ〜、まだ現役なんですか。

ギミックがかっこいいビデオデッキですよね〜。
高校時代に一目ぼれして頑張ってバイトして最初に買ったデッキでした。

書込番号:20488170

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6198件Goodアンサー獲得:534件

2016/12/16 14:52(1年以上前)

上げられた他のデッキは聞いたことがありません。
テープの保存状況で、コントロールトラックがやられて、再生に乱れが出る話は聞きます。

書込番号:20488207 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 koimaneyさん
クチコミ投稿数:91件

2016/12/16 17:31(1年以上前)

>JTB48さん
ありがとうございます。HP見てみました。
やはり2機種だけのようですね。
ありがとうございました。勉強になりました。

書込番号:20488541

ナイスクチコミ!1


スレ主 koimaneyさん
クチコミ投稿数:91件

2016/12/16 17:34(1年以上前)

>ひでたんたんさん
やはりそのようです。
しばらくはオークションに良い出物があるのを待つことにします。
ありがとうございました。

書込番号:20488550

ナイスクチコミ!0


スレ主 koimaneyさん
クチコミ投稿数:91件

2016/12/16 17:36(1年以上前)

>kinpa68さん
現役なのですがリニアスケートの部分は手で押さないと閉まっていきません^^
いつ取り出せなるか心配の状態です。
でまああいうギミックはいいですよね。ロマンがあります!
ありがとうございました。

書込番号:20488556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ET1100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Video & TV SideViewがサービス終了・・・ 1 2025/09/03 23:03:15
ピックアップレンズについて。 7 2024/10/30 16:05:19
エラーコード:ISQ_1006 2 2024/07/17 7:45:27
PCからの録画予約 3 2024/01/01 10:29:02
10時間以上のダビング 9 2021/03/23 9:57:07
BD再生の操作 3 2020/12/24 18:39:37
外付HDDを他機種で再生するにはどうすれば 18 2020/12/20 21:45:07
CHAN-TORU終了でもGガイド.テレビ王国が使えました。 0 2020/08/01 18:08:14
不思議な現象・・ 4 2020/06/29 20:49:59
システムエラー 2 2020/04/30 19:11:19

「SONY > BDZ-ET1100」のクチコミを見る(全 1115件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET1100
SONY

BDZ-ET1100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

BDZ-ET1100をお気に入り製品に追加する <1071

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング