『初心者にも扱いやすくかつ、低価格なカメラ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『初心者にも扱いやすくかつ、低価格なカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ

スレ主 犯すぞさん
クチコミ投稿数:218件

こんばんは。
カメラの購入を検討してます。
デジカメでも何でも良いので5000円〜6000円位で買えて、かつ
初心者でも操作しやすいカメラはありますか?

因みにヤマ電が近いのでヤマ電で売ってるものだと嬉しいです。
あれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:20494664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19557件Goodアンサー獲得:928件

2016/12/18 19:34(1年以上前)

5000円〜6000円位の品は、お店の「お値打ち価格品」なので
全国均一には無いと思われます。(ばった仕入れ)

書込番号:20494678

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/12/18 19:48(1年以上前)

http://s.kakaku.com/camera/digital-camera/itemlist.aspx?pdf_pr=-10000
10000円以下で検索してみました!

ご希望の予算額ではトイデジになりますね…

書込番号:20494708 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2016/12/18 19:55(1年以上前)

ga
ra
ke
-

書込番号:20494727

ナイスクチコミ!3


スレ主 犯すぞさん
クチコミ投稿数:218件

2016/12/18 20:03(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん
>☆松下 ルミ子☆さん
>山ニーサンさん
やはりありませんか・・・

ビデオカメラとかはどうですか?

書込番号:20494746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2016/12/18 20:04(1年以上前)

中古を奨めします。幸い、年末年始です。
ビッグカメラなど量販店のワゴンなどに、美味しいカメラがあったりします。
FinePix F10 が500円であったとき、買うか迷いました。
店内を見て回った後、再びワゴンへ行って買おうとしたら、無くなっていました。
早い者勝ち。即断即決を心がけましょう。

書込番号:20494751

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/12/18 20:11(1年以上前)

>犯すぞさん
そんな安いデジカメ買うなら、スマホで十分だと思います

書込番号:20494768

Goodアンサーナイスクチコミ!5


okiomaさん
クチコミ投稿数:24897件Goodアンサー獲得:1699件

2016/12/18 20:11(1年以上前)

扱いやすいとかではなく、
実際にお店に行って値段等確認して見てください。
中古でもいいですか?

>ビデオカメラとかはどうですか?

これも中古いいですか?

書込番号:20494771

ナイスクチコミ!3


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:349件 My Camera Life 

2016/12/18 20:29(1年以上前)

今のカメラ・・・
イヤイヤ、デジタルカメラと名の付くカメラだと
フルオートにしておけば電源を投入(スイッチON)でシャッターを半押しして
早い遅いの差はありますがピントが合えばシャッターを押し切ると写真は撮れます。
細かなところまで設定の出来る高級カメラと言えど同じです。

ただ、価格的に新品で5000円〜6000円と言うのは難しいのではないかと思います。
もしかしたら、近くのヤマ電で在庫限りで年末処分品とか
店舗単独のセールで長期在庫品が破格値(数台限りとか)で出る可能性は・・・
ほぼ、無いかな?

おすすめはしませんが、展示品限り!ってのを値切って・・・これも無理かな?

後は、ハード・オフとかで中古を探すとか?(ある程度保障のついたカメラ)

せめて、予算を1万円以上出来れば1万5千だとかなり見つかる可能性は
高くなると思いますが。

書込番号:20494819

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2016/12/18 20:33(1年以上前)

一昔前には結構あったけどねー、今はスマホとぶつかるコンデジは各社撤退してます。
地元の量販店で出物を待つしかないかも。。。

書込番号:20494828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 犯すぞさん
クチコミ投稿数:218件

2016/12/18 21:40(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
やはり存在しないのですね。
中古は車はいいけど服とか、物は嫌なので、
少し貯めてから買おうと思います。
それまではスマートフォンで我慢します。
ありがとうございます!

書込番号:20495024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング