HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1062
HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月29日
ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル
他のサイトから引用しました。
パソコンの出張サポートで何度か遭遇したのがHP(ヒューレッド・・パッカード)製パソコンのスリープモード問題。
スリープモードになると、無線LAN子機の機能が無効化されてインターネットに接続できなくなります。
スリープモードは他メーカーにもあるのですが・・・
HPの場合は、スリープモードのスイッチがわかりにくい場所にあります。
知らない内にスリープモードのスイッチを押してしまい、インターネットに接続できなくなっているケースがあります。
実際にパソコンの出張依頼を受けたお客様でも同様のケースがありました。
通常はマウスを動かしたりキーボードの入力でスリープモードから復帰します。
ただHPの場合は設定によっては、復帰出来ない場合があり
HPのホームページにて、対策が案内されていますので既に、HPのパソコンを利用されている方は参考にしてみて下さい!
とありますが無知な私は意味がわかりません。
こちらの商品にも同じ問題はありますか?
またiTunesをダウンロードしても普通に動作すますか?よろしくお願いします。
書込番号:20502993 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
PCを使ってないとスリープに入って、ノートだと内蔵バッテリーで使うこともあるから、スリープになるときにデスクトップPCに比べていろいろオフになる(設定でいろいろ変えれるけど)
で、書いてることは“PCがスリープになると無線LANの機能がオフになって復帰しないことがある”ってことだけど、もしそういう不都合を感じれば無線LANの機能をスリープさせないとかも可能だから問題ないと思うよ
そもそも、スリープから復帰してネットに繋がらないのが普通に起きるんだったらもっといろんな人が書いてそうだし
あっちにも書いたけど、iTunes、iPhoneのバックアップともに問題なしです
書込番号:20503071
![]()
0点
>どうなるさん
こちら側にレスありがとうございます。
なるほどです。設定で変えれるのですね?その場合 取説などに記載はあるのでしょうか?私みたいな無知にも設定はできますかね〜w こちらならiTunesも大丈夫そうですし早ければ23日にでも購入予定です。
書込番号:20503087 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
似たようなことになりましたが、結果的にHPのサイトからドライバ関係を手動で適用するとなおりました。
本体に入っているHP SupportAssistantのソフトでは更新を検索しても何も出てきませんが、HPのホームページ(ややこしい)のサポートサイトより各部のドライバをダウンロード・インストールすれば解決しました。
購入当初はなんともなかったので、Win10のアップデートで引き起こされた不具合の可能性があります。
自分の環境では、ドライバの更新で解決するとは分からずに、リカバリーを掛けてしまいました・・・。
海外メーカーのパソコンは、何か分からないこと、トラブルなどが起こった際に自力で解決する発想が必要になってきます。
書込番号:20503144
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2018/03/05 22:00:37 | |
| 4 | 2018/02/24 14:57:21 | |
| 12 | 2017/10/29 18:49:04 | |
| 7 | 2017/09/05 11:07:54 | |
| 10 | 2017/09/03 13:20:56 | |
| 3 | 2017/09/13 23:54:52 | |
| 13 | 2017/08/30 23:31:13 | |
| 10 | 2017/12/12 13:22:33 | |
| 12 | 2017/08/26 22:27:15 | |
| 6 | 2017/08/19 23:43:40 |
「HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」のクチコミを見る(全 1659件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







