『Y!mobile』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Y!mobile』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Y!mobile

2016/12/24 01:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

スレ主 Ma-ariさん
クチコミ投稿数:4件

Yモバイルで使いたいんですが使えますか?
使ってる方が周りにいなくてわからないんです。

書込番号:20508965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:2件 SMASH MODEL MANAGEMENT 

2016/12/24 02:07(1年以上前)

使えます!

書込番号:20508978

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Ma-ariさん
クチコミ投稿数:4件

2016/12/24 02:10(1年以上前)

よかったです☆彡
ありがとうございます

書込番号:20508980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/24 04:54(1年以上前)

Mate9購入を期にau→Ymobile に乗り換えました。
今のところまったくストレスなく使っています。
家電量販店でY!mobile同時加入で2万円引きで購入しました。
ビックカメラとY!mobileがタイアップしてキャンペーンをしているようですので、お近くにあれば足を運ぶのもよいかもしれません。

書込番号:20509094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Ma-ariさん
クチコミ投稿数:4件

2016/12/24 06:27(1年以上前)

詳しくありがとうございます♪
近くでそのようなキャンペーンがあるか調べてみます ☆彡

書込番号:20509139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/12/24 15:23(1年以上前)

既に解決済みのところ、失礼いたします。

ヨドバシカメラもチェックして下さいね。
同様のキャンペーンを毎週末やっています。

あと、
有名国外メーカーの端末は、
3G…900MHz, 2.1GHz
LTE…Band1, 3 8
Y!mobile( =SoftBank)の電波全てに対応しているので、
もともと Y!mobileの回線契約をお考えの場合は、
通信品質も安定しているので、
ビックカメラやヨドバシカメラのキャンペーンは、“超・お得”です。

書込番号:20510301

ナイスクチコミ!3


スレ主 Ma-ariさん
クチコミ投稿数:4件

2016/12/24 15:30(1年以上前)

回答ありがとうございます♪
ヨドバシカメラですねッ!
行ってみます☆彡

皆さん色々情報ありがとうございます☆。

書込番号:20510317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング