『モードダイヤルのエッジについて』のクチコミ掲示板

2015年10月22日 発売

PowerShot G9 X

  • 薄さ30.8mm、約209gの薄型軽量ボディに、F2.0大口径レンズと1.0型大型CMOSセンサーを搭載。
  • 映像エンジン「DIGIC 6」と1.0型大型CMOSセンサーの連携により、ISO感度は125〜12800を達成し、夜や室内の手持ち撮影でも高画質に。
  • 広角端約0.14秒・望遠端約0.15秒の高速AF、画面端のピント合わせも容易な「31点AF枠」、約6.0コマ/秒の高速連写などにも対応。

ご利用の前にお読みください

PowerShot G9 X の後に発売された製品PowerShot G9 XとPowerShot G9 X Mark IIを比較する

PowerShot G9 X Mark II
PowerShot G9 X Mark IIPowerShot G9 X Mark II

PowerShot G9 X Mark II

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月23日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:235枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G9 Xの価格比較
  • PowerShot G9 Xの中古価格比較
  • PowerShot G9 Xの買取価格
  • PowerShot G9 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G9 Xの純正オプション
  • PowerShot G9 Xのレビュー
  • PowerShot G9 Xのクチコミ
  • PowerShot G9 Xの画像・動画
  • PowerShot G9 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G9 Xのオークション

PowerShot G9 XCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年10月22日

  • PowerShot G9 Xの価格比較
  • PowerShot G9 Xの中古価格比較
  • PowerShot G9 Xの買取価格
  • PowerShot G9 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G9 Xの純正オプション
  • PowerShot G9 Xのレビュー
  • PowerShot G9 Xのクチコミ
  • PowerShot G9 Xの画像・動画
  • PowerShot G9 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G9 Xのオークション

『モードダイヤルのエッジについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G9 X」のクチコミ掲示板に
PowerShot G9 Xを新規書き込みPowerShot G9 Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

モードダイヤルのエッジについて

2016/12/24 13:26(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G9 X

クチコミ投稿数:61件

先日やっとG9Xを手に入れたのですが、モードダイヤルのエッジ部分が割と鋭くて気になっています。
ケガをするほどではないのですが、皆さんの同型機は気になりませんか?
ちなみに色はシルバーで、店頭のブラックは少し触り心地がマシでした。

書込番号:20510015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27465件Goodアンサー獲得:3148件

2016/12/24 16:27(1年以上前)

部品を製造した時のケバなのでしょうか。
販売店か、メーカーに聞いたらどうですか。

書込番号:20510469

ナイスクチコミ!1


neo373さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:63件 PowerShot G9 XのオーナーPowerShot G9 Xの満足度5 zigsow 

2016/12/24 21:08(1年以上前)

ブラックですが、コントローラーリングと同じ加工と思われ、細かく、エッジがしっかりとしていますが、気にはなりません。

G9Xは小型なので、アヤ目パターンをより細かくしたそうです。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/735294.html

結果的に鋭く感じるのかもしれませんが、気になるようであれば、店頭の展示機と比較するのが良いと思います。

書込番号:20511249

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:10件

2016/12/25 16:55(1年以上前)

明らかな不良品でない限りはいいんじゃないでしょうか。
希少品のロッドかも知れませんよ

書込番号:20513304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2017/01/16 21:04(1年以上前)

みなさまご回答ありがとうございました。
しぱらく使っているうちにそれほど気にならなくなり、この機種の個性として付き合っていこうと思います。

書込番号:20575170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G9 X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G9 X
CANON

PowerShot G9 X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月22日

PowerShot G9 Xをお気に入り製品に追加する <1127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング