『液晶保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『液晶保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶保護フィルムについて

2016/12/25 15:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

クチコミ投稿数:36件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

この機種を予約して現在、納品待ちしています。

そこで質問なのですが、現在持っているP7は最初から保護フィルムが貼られていました。

しっかりした物が貼られていたので、約2年間特に問題もなくそのまま使用しております。

Mate9も最初から貼られているようなのですが、P7と同様にそのまま使用して問題ないでしょうか?

出荷時のキズ防止とか書いてあるそうですが、P7のようにしっかりした物であれば、そのまま使いたいと思います。

なにぶんフィルム貼りが苦手なもので^^;

購入された方のアドバイスを頂きたいと思いますので宜しくお願いします。

書込番号:20513149

ナイスクチコミ!2


返信する
gotuzizさん
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:12件

2016/12/25 16:05(1年以上前)

ガラスフィルムを買っておいたが、現物を見たら、もとのフィルムを剥がして貼り直さなくてもいいかと
そのまま使うつもりでいます。
P7のものより、質がぜんぜんいいフィルムだと思います。

書込番号:20513180

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/25 18:04(1年以上前)

私は保護ガラスを購入したので剥がしたのですが、厚みもありとてもしっかりしたもので、剥がすのに若干手間取りました。
すべりもガラスより良かったような?

取説には出荷時の傷防止用とありますが、大きなアクシデントでもないがぎり2年間持つのではないでしょうか?

書込番号:20513503 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2016/12/25 19:05(1年以上前)

お二方、どうもです。

やはりしっかりした物が貼られてるんですね。

フィルム貼りが苦手な私としては安心いたしました。

書込番号:20513657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/25 23:30(1年以上前)

2.5Dガラスの為、フィルムは画面より小さく貼られていますが
しっかりしたフィルムが貼られていますので、そのまま使っています

書込番号:20514497 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング