『Powershot G9治った』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Powershot G9治った』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

Powershot G9治った

2016/12/25 18:29(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:4538件

今まで通り良く映ります

レンズが出たまま止まってしまったG9ネットを参考に分解してレンズ部を調整?したら動きました。
ねじを締めなおして動かしたらすべてが上手く動きました
もう次カメラも買っていたのですが、うれしいです

また大事に使っていきます。
何となく嬉しい!! ネット社会感謝

書込番号:20513563

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:38422件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2016/12/25 19:12(1年以上前)

直って良かったですね。

わっしのG9は、ファインダのズーム連動が不調。
一度分解したのですが、ネット調べてみましょう。

書込番号:20513669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件

2016/12/25 20:14(1年以上前)

あっしのも光学ファインダーはズームが遅れ気味
でも90%治ったので特に気にしませんです。

書込番号:20513835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/12/25 20:34(1年以上前)

素直に尊敬します。

書込番号:20513899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/25 20:56(1年以上前)

>ディロングさん

良い情報有難うございます。

書込番号:20513981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング