『箱のラッピング』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『箱のラッピング』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

箱のラッピング

2016/12/30 06:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

クチコミ投稿数:36件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

先日届いたのですが、箱にビニールのラッピングがありませんでした。

開封の動画を見たときは、どれもラッピングがあったので少し気になりました。

皆さんはラッピングありましたでしょうか?

書込番号:20524781

ナイスクチコミ!0


返信する
t.i95さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/30 06:54(1年以上前)

nttxで購入しましたが、私のはありました。

書込番号:20524789 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/12/30 07:11(1年以上前)

楽天なんかはアプリ入れるために開封されることがあるみたいだけど、何処で買ったの?

書込番号:20524807 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2016/12/30 07:30(1年以上前)

楽天モバイルでSIMとセットで購入しました。

アプリを入れる為に1度開封されてるんですね。

書込番号:20524829

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/12/30 12:56(1年以上前)

返品とかされたものかも

書込番号:20525416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2016/12/30 15:51(1年以上前)

返品ですか???

どなたか楽天モバイルで購入された方おしませんでしょうか?

書込番号:20525708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2016/12/31 00:23(1年以上前)

気になっててyoutubeの動画見てたけど
SIMを自分で入れるのではなく最初から入ってたら
店側でSIMを入れる為に開封したと思われます。

書込番号:20526885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2016/12/31 08:00(1年以上前)

SIMは入ってなくて自分で入れましたよ

書込番号:20527294

ナイスクチコミ!0


モネ63さん
クチコミ投稿数:3件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/01/05 21:57(1年以上前)

解決済みになってますが、今日楽天から届きました。
フィルムははがされていました。

書込番号:20542462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <812

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング