『YouTube検索時のキーボード利用』のクチコミ掲示板

2014年10月11日 発売

REGZA 58Z10X [58インチ]

「4K放送対応スカパー!チューナー」を内蔵した4Kテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z10X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 58Z10X [58インチ] の後に発売された製品REGZA 58Z10X [58インチ]とREGZA 58Z20X [58インチ]を比較する

REGZA 58Z20X [58インチ]

REGZA 58Z20X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月上旬

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z10X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z10X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z10X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z10X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月11日

  • REGZA 58Z10X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z10X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z10X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z10X [58インチ]

『YouTube検索時のキーボード利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z10X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z10X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z10X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 YouTube検索時のキーボード利用

2016/12/31 15:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z10X [58インチ]

スレ主 ponpoco2さん
クチコミ投稿数:5件

ビルトインのYouTubeの検索時にTVのリモコンからだと画面上でカーソルキーを移動して
1文字ずつ打ち込んで変換するのですが、それが面倒なので、USBキーボードを接続して漢字変換したくて
新規にキーボードを購入したのですが変換出来ず検索窓にカーソル移動も 入力も出来ません。
キーボードのカーソルキー、Enterキーは動作していますがそれ以外は反応しません。
使っているキーボードは 「サンワサプライ USBキーボード SKB-L1UBK」(安物)です。
テレビ側に設定があるようにも思えないのですが・・・

以下質問です。
1.元々キーボードは使えない。
2.キーボードが安物なので使えない。
3.どこかに設定するところがあるはず。
4.こうすると使える。

初めての書き込みなので情報が足りない事があるかもしれませんが、上の4つのどれかに該当しますか?
宜しくお願いします。

書込番号:20528289

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/12/31 15:36(1年以上前)

https://support.google.com/youtube/answer/3230451?hl=ja

↑な方法はどうでしょう?

書込番号:20528304 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ponpoco2さん
クチコミ投稿数:5件

2016/12/31 16:15(1年以上前)

ずるずるむけポン様
早々の返信有難うございます。

目から鱗です。

タブレットを使って完璧でした。

情報感謝します。

書込番号:20528395

ナイスクチコミ!2


taka8479さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:13件

2016/12/31 20:53(1年以上前)

ponpoco2さん
スマホ、タブレットのYouTubeでキャストすると便利です。

文字を入力したいときは、アンドロイドアプリの
東芝ボイスリモコンを使うと、スマホ、タブレットで入力して
転送すると一発入力でき、
テレビのリモコンは一切使いません。
音声検索も スマホで、出来ます。

書込番号:20529036 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/12/31 23:55(1年以上前)

とりあえず、取扱説明書の133ページも読んで置いて下さいm(_ _)m


「ワイヤレスUSBキーボード」も同じ扱いです。
 <ただし、「キーボード添付の専用アプリ」は「PC専用」です。
「Bluetoothキーボード」は、別扱いですm(_ _)m

書込番号:20529463

ナイスクチコミ!2


スレ主 ponpoco2さん
クチコミ投稿数:5件

2017/01/01 11:06(1年以上前)

>taka8479さん
スマホ、タブレットのYouTubeでキャストすると便利です。

情報ありがとうございます。
タブレットで確認できました。

>名無しの甚兵衛さん
とりあえず、取扱説明書の133ページも読んで置いて下さいm(_ _)m

有難うございます。
設定は出来ています。
接続も指定通りできています。


やはりキーボードの接続は無理みたいですね。
気長に色々設定を触ってみます。

お三方様には大変お世話になりました。

書込番号:20530170

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/01/01 22:26(1年以上前)

あぁ、過去ログで、「キーボードはYouTubeでは対応していない」なんて有ったかも...m(_ _)m


「音声認識」の性能は良く判りませんが、一応「リモコンによる、音声検索」も出来る様ですm(_ _)m
 <http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z10x/function_04.html#remote_controller
  取扱説明書68ページ参照

書込番号:20531452

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ponpoco2さん
クチコミ投稿数:5件

2017/01/02 13:01(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

新たな情報有難うございます。
YouTubeにて認識確認できました。

リモコンのみで操作できるので、これが一番扱いやすいかなと思います。


最後に
情報をお寄せ頂いたお三方に感謝すると共にこのスレッドを閉じたいと思います。
本当に有難うございました。

書込番号:20532593

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z10X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z10X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月11日

REGZA 58Z10X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング