『トイデジなのかな?』のクチコミ掲示板

2016年10月31日 登録

JOY90SWH

  • 800万画素のCMOSセンサーを搭載したデジタルカメラ。
  • F/2.8の固定焦点レンズを採用し、デジタルズーム4倍を搭載している。
  • 「白黒」「セピア」「夕日」「トイカメラ風」など、画像にさまざまな効果を与えることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JOY90SWHの価格比較
  • JOY90SWHの中古価格比較
  • JOY90SWHの買取価格
  • JOY90SWHのスペック・仕様
  • JOY90SWHのレビュー
  • JOY90SWHのクチコミ
  • JOY90SWHの画像・動画
  • JOY90SWHのピックアップリスト
  • JOY90SWHのオークション

JOY90SWHジョワイユ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年10月31日

  • JOY90SWHの価格比較
  • JOY90SWHの中古価格比較
  • JOY90SWHの買取価格
  • JOY90SWHのスペック・仕様
  • JOY90SWHのレビュー
  • JOY90SWHのクチコミ
  • JOY90SWHの画像・動画
  • JOY90SWHのピックアップリスト
  • JOY90SWHのオークション

『トイデジなのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JOY90SWH」のクチコミ掲示板に
JOY90SWHを新規書き込みJOY90SWHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

トイデジなのかな?

2017/01/01 17:40(1年以上前)


デジタルカメラ > ジョワイユ > JOY90SWH

クチコミ投稿数:2079件

初めて聞くメーカー(販売元)さんです。

アマゾンでも売っていますが、レビューなし。

トイデジ?

書込番号:20530796

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2079件

2017/01/01 17:43(1年以上前)

追記

今どき、500万画素の防水カメラも売っていますし......。
http://kakaku.com/item/K0000930358/spec/#tab

何世代前の仕様かな?

書込番号:20530801

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2017/01/01 18:06(1年以上前)

>わーたコアラさん こんにちは

昨年10月にここへ登録されたようですね、扱いも3店舗と少な目です。
トイカメラかどうかは別として、ケンコーの更に安いものがありますね。
http://kakaku.com/camera/digital-camera/itemlist.aspx?pdf_so=p1&pdf_pr=-10000
別の見方をすれば、あと1000円プラスでニコンがありますし。

書込番号:20530842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38447件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/01/01 19:23(1年以上前)

固定焦点・パンフォーカス、デジタルズームですからトイデジでしょう。
800万画素センサで21Mpix ってーので、大丈夫かなと心配になってしまいますが。

書込番号:20530989

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2079件

2017/01/02 09:55(1年以上前)

>うさらネットさん

私もその点、??でした。
ただし、「○○○万画素相当にする」というデジカメは見たことがあるので、その類でしょうか?
説明書にもその点の記載はないようでした。

>里いもさん

確かに、この価格ではねぇー。
おっしゃる通り、あとわずかプラスすればメーカー品買えますからね。

ちなみに発売元のHP見ても、取り扱い製品はいろいろ載っていましたが、会社概要についてはほとんど載っていませんでした。

書込番号:20532180

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ジョワイユ > JOY90SWH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トイデジなのかな? 4 2017/01/02 9:55:02

「ジョワイユ > JOY90SWH」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

JOY90SWH
ジョワイユ

JOY90SWH

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年10月31日

JOY90SWHをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング