DIMM DDR3 SDRAM PC3-12800 4GBノーブランド
最安価格(税込):¥700
(前週比:±0 )
登録日:2008年 3月28日



メモリー > ノーブランド > DIMM DDR3 SDRAM PC3-12800 4GB
現在 題名に記載のデル製品を使用しています。取り付けられているメモリーについて 記載では 4GBシングルチャンネルDDR3L 1600MHZ (4GB×1)となっています、今後4GBメモリーを増設したいのですが、DDR3Lという記号のLという記載が 省電力タイプだと言われ どのタイプを購入すれば間違いが無いのかが分かりません。教えて頂ける方がおられましたら 宜しくお願い致します。
書込番号:20552972
0点


書込番号:20553040
0点

沼さん 有り難うございます。検索方法も自分にとっては難しく こんなに早くご連絡頂き 本当に感謝しております。過去にオークション等で購入して認識しなかったという経験があり、今回はどなたかの御指導を受けたいと思い投稿させて頂きました。本当に有り難うございました。
書込番号:20553053
1点

Dell Vostro 3800スリムタワーはデスクトップPC。S.O.DIMMではなくDIMM。
http://kakaku.com/pc/pc-memory/itemlist.aspx?pdf_Spec003=1&pdf_Spec102=1&pdf_Spec103=18&pdf_Spec105=1&pdf_Spec301=4&pdf_so=p1
>Dell Vostro 3800 オーナーズマニュアル
http://www.dell.com/support/manuals/jp/ja/jpdhs1/Vostro-3800-slim-tower/DellVostro3800ST_OM-v1/%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%81%AE%E5%8F%96%E3%82%8A%E5%A4%96%E3%81%97?guid=GUID-60AED488-0B0A-45D9-AE9C-2DE1B50770C7&lang=ja-jp
書込番号:20553078
0点

確認ですが、Dell Vostro 3800スリムタワーのメモリーは、SODIMMではありませんよね?
このクチコミのDIMM形状?
実際に入っているメモリの表示(両面)をアップして頂けると確実なのですが。
書込番号:20553083
1点

>hako_kitajiさん
ごめんなさい!
小生の早とちりでした・・・・スルー願います。
爺 ぼけたな〜
書込番号:20553108
0点

カオスってますが、Dell Vostro 3800はデスクトップ用で、
基本的に両対応の低電圧対応メモリーでなくてよいので、
通常電圧1.5V専用の方が安く変えると思います。
ノーブランドはリスクがあるかもしれないので、これとか
CFD D3U1600PS-4G
http://kakaku.com/item/K0000761652/
http://www.cfd.co.jp/product/memory/desk-ddr3/d3u1600ps/
書込番号:20553130
1点

皆さん 本当に色々と調べて頂き感謝しております。CFD Panram DDR3-1600 デスクトップ用メモリ 240pin DIMMを購入させて頂く事で進めさせて頂きたいと思っています。本当に有り難うございました。
書込番号:20553517
0点

【デスクトップパソコン用メモリー】 Transcend (トランセンド) DIMM PC3L-12800 DDR3L-1600 4GB [TS512MLK64W6H] (144150)
https://www.donya.jp/item/74114.html
販売価格 2,440円(税込)
↑気になるようでしたら相性保証メモリもありますのでどうぞ。
書込番号:20555325
1点

皆様 本当に有り難うございました。お陰様で増設させて頂きました。これからも少しづつ色々と学ばせて頂きたいと思って居ります。新たな年、皆様のご活躍を祈念しております。
書込番号:20583289
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノーブランド > DIMM DDR3 SDRAM PC3-12800 4GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2017/01/19 16:46:27 |
![]() ![]() |
7 | 2015/12/30 15:49:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





