『ネットラジオのザッピング用』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ネットラジオのザッピング用』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他オーディオ機器」のクチコミ掲示板に
その他オーディオ機器を新規書き込みその他オーディオ機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ネットラジオのザッピング用

2017/01/09 19:57(1年以上前)


その他オーディオ機器

スレ主 蒼駿河さん
クチコミ投稿数:326件

ネットラジオのザッピングに適したプレイヤーはどれでしょうか?

PCの音声をヘッドフォンで聴く必要が無くなったので、
スピーカーをつなぐためのアンプを欲しくなりました。
PCとつなぐためのコネクタ(USB、光デジタル、同軸デジタルのうち少なくとも1つ)が必要なのですが、
これはたいていのアンプが条件を満たしています。

スピーカーの電源をアンプ前面で制御できればありがたいのですが、
電源連動ができる製品はほとんどないようです。

手元を見ずに操作するので、
細身で持ちやすいリモコン、物理ボタンは必須です。

ハイレゾ等の音質に興味はありません。
USB/NASに保存した音楽を再生することもありません。

候補はパイオニアのN-50、N-30、N-30AEあたりです。
ディスプレイが小さいことを問題視するレビューもありましたが、
PCデスクの横70cmくらいに置く私の用途には当てるでしょうか。

書込番号:20554984

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/11 18:41(1年以上前)

アンプは決まりましたか?

ネットラジオ用プレーヤーはスマホかタブレット利用はどうでしょう

書込番号:20560082

ナイスクチコミ!1


スレ主 蒼駿河さん
クチコミ投稿数:326件

2017/01/11 22:01(1年以上前)

>もんさんぴちゅさん

返信ありがとうございます。
どのアンプにするかはまだ考えています。

ただよく考えるとアンプはミキサーでは無いので
・メイン PCの出力音
・BGM ネットワークプレイヤーが受信したRadiko
を混ぜて一組のスピーカーから出すのは面倒そうですね。

書込番号:20560703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/12 04:29(1年以上前)

PCの出力音は光出力かUSB出力でアンプに接続し

スマホかタブレットのRadikoはブルートゥースかWi-Fiでアンプに接続すると良いでしょう

なお、オーディオ機器のネットワークプレーヤはRadikoプレミアムのみの利用となります

書込番号:20561441

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング