『ステータスバーの色』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SO-01J docomo

下り最大約500Mbps対応の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ステータスバーの色』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SO-01J docomoを新規書き込みXperia XZ SO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ステータスバーの色

2017/01/10 20:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo

スレ主 優。さん
クチコミ投稿数:252件

ステータスバーの色って変更できるのですか?
パズドラとかやってると気になるのですが黒とかに変更できるならやり方を教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:20557836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2017/01/10 21:03(1年以上前)

テーマを変えれば?

書込番号:20557855

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 優。さん
クチコミ投稿数:252件

2017/01/10 21:22(1年以上前)

>Milkyway1211さん
回答ありがとうございます。
テーマを替えてみましたがステータスバーの色は替わりませんでした。

書込番号:20557908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2017/01/11 08:16(1年以上前)

これとはversionが違うから、出来ないという事ですか。
https://ikisakianco.com/xperia-theme
http://www.orefolder.net/blog/2015/11/xperia-theme-2/
Google playからアプリを入れる
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.firezenk.ssb&hl=ja

書込番号:20558942

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:40件 heibee3danbara のチャンネル 

2017/01/11 14:25(1年以上前)

プリンストールされているテーマではステータスバーの色の変更は出来ないみたいですね。

プレイストアで 「style cover」 を検索して希望のテーマをインストールすればできるみたいです。

詳しくは以下のスレをご覧ください。
6.0アップデート後のステータスバーの色
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017519/SortID=19677802/#tab

書込番号:20559596

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 優。さん
クチコミ投稿数:252件

2017/01/11 19:24(1年以上前)

>MiEVさん

三段腹の平兵衛さん
ありがとうございます。
アプリを入れて試したのですがブルーとかイエローにステータスバーはなったのですがブラックにはならないみたいです。ステータスバーの色は変えられないは仕様なら仕方ないですね。

書込番号:20560185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SO-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SO-01J docomo
SONY

Xperia XZ SO-01J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング