『au の深謀遠慮ってのは???』 の クチコミ掲示板

『au の深謀遠慮ってのは???』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

au の深謀遠慮ってのは???

2017/01/17 17:16(1年以上前)


au携帯電話

スレ主 acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件

この価格コムでの口コミにて、auのLTE携帯のシム(ヴォルテ対応)のは、同じ4GLTEのヴォルテ対応の白ロムのスマフォでは使用できないってのを仄聞してます。

大陸では、上に政策あれば下に対策ありってのがあります。

製造番号での利用制限って、auに何かしらのデメリットあるのでしょうか?

ネットはLTE不要でWi-Fiで必要にして充分、通話のみヴォルテ対応ってニーズは、あると思量しますが。こういうのは素直に
auのスマフォを利用してねってな事でしょうかね。

4GのLTE ヴォルテ携帯のVKプランで白ロムの同じauのヴォルテ対応の4G LTEスマフォって需要ありませんかね!


一例では、SHF32のシムにて、SOV34の白ロムを通話のみでネットはWi-Fi運用ってな環境です。SOV34は一括での支払いにて利用制限は、〇って前提です。

書込番号:20577399

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2017/01/17 20:03(1年以上前)

意味不明…
Vkプランでスマホ使えねーし…
もっと学習してからだね!
それから、スレ書いてね…


書込番号:20577852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2017/01/17 20:33(1年以上前)

アタックの容器にトップ詰め替えないで〜
おねがい〜

書込番号:20577944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件

2017/01/20 06:06(1年以上前)

>ぷいちゃんさん

>ブラッ○真最中さん


枯れた井戸からは水は汲めないか。

書込番号:20585101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天モバイル 1 2025/11/05 17:17:36
UQモバイルでも使えました。 2 2025/11/01 20:50:23
torque x01 のバッテリーと共有出来ますか? 0 2025/10/20 21:56:08
SIM契約について 10 2025/10/18 6:53:00
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231150件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)