『スクリーンショットの音』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SO-01J docomo

下り最大約500Mbps対応の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スクリーンショットの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SO-01J docomoを新規書き込みXperia XZ SO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スクリーンショットの音

2017/01/19 19:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo

スレ主 優。さん
クチコミ投稿数:252件

たまたま気づいたのですがかこの機種はスクリーンショットの音って鳴らないのですか?カメラのシャッター音は鳴りますがスクリーンショットの音は鳴りません。鳴らし方がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:20583758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sdhkktさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2017/01/19 20:13(1年以上前)

XZになってスクリーンショットは無音になったようです。

書込番号:20583866 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2017/01/20 15:46(1年以上前)

XperiaZ5Premiumも鳴りません。

シャッター音は仕方ないですけど、スクリーンショットで音が鳴ったら嫌なのは私だけ?
色んな場所で気になる画面スクリーンショットしますが、音が鳴ったら興ざめです(汗)

書込番号:20586158

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2017/01/20 21:18(1年以上前)

というか世界ではシャッター音やスクリーンショットの音はならないようにできるものです
日本だけ盗撮防止目的で強制的に音がなっていただけです
世界中で日本だけのガラパゴス仕様ですね

書込番号:20586970

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 優。さん
クチコミ投稿数:252件

2017/01/20 23:04(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。
前機種は音が鳴ったのでこの機種も鳴るものと思って壊れているのかとおもいましたが安心しました。

書込番号:20587379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SO-01J docomo
SONY

Xperia XZ SO-01J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <759

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング