『あなたが一番最初にズームレンズで狙った被写体とは!?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『あなたが一番最初にズームレンズで狙った被写体とは!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信14

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ

クチコミ投稿数:73件

どんなものでしたか?自分の手、足、はじめてのズームレンズであなたが覗いたものを教えて下さいな。

書込番号:20598822

ナイスクチコミ!0


返信する
okiomaさん
クチコミ投稿数:24907件Goodアンサー獲得:1700件

2017/01/24 18:56(1年以上前)

何がしたいわけ?

書込番号:20598838

ナイスクチコミ!15


AE84さん
クチコミ投稿数:4114件Goodアンサー獲得:88件

2017/01/24 18:59(1年以上前)

太郎なにしてんだよ、肝心なときにつかえねーな

書込番号:20598849

ナイスクチコミ!17


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2017/01/24 19:17(1年以上前)

良い情報ありがとうございます。

書込番号:20598887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:23件

2017/01/24 19:48(1年以上前)

>カーテル和合さん
こんばんは。

爆サイは知りませんが
まとめサイトはいろんな考えが見えるので
楽しいですよ。

仕事以外では
CANON 60D単体と
初めてのデジタル用ズームレンズ
 EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS
 を合わせて購入

初めて覗いたのは
「キャップ」でした。 (´;ω;`)

次に覗いたのは
部屋の電灯。\(^o^)/

3番めは窓硝子に写った
カメラを構えた見たことが有る男。(´・ω・`)

記録した被写体としては
パンジーだったかな
フランス語の想う人なんですね。

なにも参考にもなりませんが
寄らせていただきました。





書込番号:20598980

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/01/24 19:53(1年以上前)

スレぬ主だと人に見せられない体の一部をとってそう

書込番号:20598997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:23件

2017/01/24 19:59(1年以上前)

余計なお世話ですが

「あなたが一番最初に購入した単焦点」
もスレ立てされておられますが。

一つ毎に揚げられたほうがいいですよ。


書込番号:20599017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2017/01/24 20:38(1年以上前)

ウ〜ン・・・・・
何だったかなぁ〜

申し訳ない    m(__)m
思い出せない・・・

書込番号:20599183

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2017/01/24 20:46(1年以上前)

太郎のエリアスかな?

書込番号:20599218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2017/01/24 21:57(1年以上前)

カメラ板以外だと、お話しされてますね。

カメラ板は、一方通行。
あと、
プロフィールふざけてるのかな。
おら東京さ行くだ がHP?
前はお化けモーテルだったし。

しまった。
釣られて しまった。

書込番号:20599519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/01/24 23:56(1年以上前)

あら、ここでは早いタイミングでみんなに飽きられてしまった様ですね^_^。
あなたが、一番最初に周りの人から嫌われる様になったのは、何時ですか?

書込番号:20599940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11639件Goodアンサー獲得:865件

2017/01/25 00:08(1年以上前)

えーと 何だったろう。 カーテル和合さん教えて

書込番号:20599979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2017/01/25 07:37(1年以上前)

開封後に部屋の適当なもので試したと思います。
その後、実践の最初は カルガモ です。
「300mm スゲー!」思いましたね。

スレ主さんは、何を撮られましたか?
聴きたいな〜〜♪

書込番号:20600331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1347件Goodアンサー獲得:61件

2017/01/25 07:47(1年以上前)

おっぱい・・・

人のとは限りません。



信じるか信じないかはアナタしだい。。。

書込番号:20600344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2017/01/25 09:30(1年以上前)

 ↑

え〜っ!!!

自分の・・・

ちょっと キモ〜

書込番号:20600532

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング