『充電差込口がゆるく感じます』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SO-01J docomo

下り最大約500Mbps対応の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電差込口がゆるく感じます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SO-01J docomoを新規書き込みXperia XZ SO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

充電差込口がゆるく感じます

2017/01/26 07:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo

クチコミ投稿数:24件

差込口にケーブルを差して使うことが多々あるのですが、差込口がゆるい気がします。
いつのまにか抜けていて充電できてないことがあり、少し困ります。
充電中は触らなければいいとは思うのですが、やはりそれも難しいです。
同じ症状の方はいますか?

書込番号:20603277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
ody雄さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/26 08:01(1年以上前)

前の機種がそうでした。修理にだしましたが、その後すぐ機種変更しちゃいました。

書込番号:20603333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27464件Goodアンサー獲得:3148件

2017/01/26 08:01(1年以上前)

docomo shopに持ち込み、修理や交換に依頼した方がいいでしょう。

書込番号:20603335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2017/01/26 10:21(1年以上前)

ケーブルは純正品ですか?
純正品のように品質の良い物なら端末の異常と思います。
私の経験では、コンビニで買ったようなケーブルではユルユルの物もありました。

書込番号:20603656 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:24件

2017/01/26 18:27(1年以上前)

>bunbunbububunさん
>MiEVさん
>ody雄さん

皆さんコメントありがとうございます。
ケーブルは以前、ONE PLUS 3という機種を購入したものに付属していた物と、on-deviceというメーカーのケーブルを使用しました。
ケーブルが純正ではないためゆるく感じるのかもしれないですね(・_・;)
どうしても不便に感じてきましたら、ドコモショップで修理や交換も考えてみます。

皆さんありがとうございました。

書込番号:20604747

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2017/02/12 10:05(1年以上前)

純正のケーブルを買い使用していますが、今までよりはマシですが差し込む方向を上下逆さまにすると少し動いたりすると充電が切れますね…

書込番号:20651205

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SO-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SO-01J docomo
SONY

Xperia XZ SO-01J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング