『サイズと画質』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 バックライトタイプ : 直下型 VIERA TH-65DX950 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65DX950 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月22日

  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]のオークション

『サイズと画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65DX950 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65DX950 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65DX950 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

サイズと画質

2017/01/28 16:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65DX950 [65インチ]

クチコミ投稿数:2件

PanasonicのDX950の購入を検討しているのですが、58型か65型のどちらかを迷っています。

58型と65型では画質に差はないのでしょうか?
大きい方が画質が綺麗とかはありますでしょうか?

主に地上波放送や映画のBlu-rayを観ています、今回ultra hd blu-rayとプレーヤーを購入したのでそれを楽しむ為にこのテレビを購入しようと思っています。

画質に差がないのでしたら価格の安い58型にしようとも思っています。

ご存知の方教えて頂けますと幸いです。

書込番号:20610171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37065件Goodアンサー獲得:7832件

2017/01/28 19:34(1年以上前)

ご存知かもしれませんが、このテレビは、LEDバックライトが、最新の多分割タイプの部分駆動になってます。
LED一区画のサイズは58インチと65インチで同じなので、65インチの方が画面が大きい分、分割数が多くなります。分割数が多い方が精密な部分駆動が出来ますので、65インチの方が画質がベターです。実際に多い分割数に対応して、65インチの方は画作りを変えているという話がありました。どちらも設置可能であれば、間違いなく65インチを選ぶべきです。
あとは、液晶がVAタイプなので正面から見たときのコントラストは抜群ですが、視野角が狭めです。画面周辺は角度がつく分、多少色変化が出る場合があるので、その場合は65インチに比べ多少視聴距離を長めにした方がいいかも知れません。

書込番号:20610683 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


REVELLIONさん
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:23件 VIERA TH-65DX950 [65インチ]のオーナーVIERA TH-65DX950 [65インチ]の満足度5

2017/01/29 20:36(1年以上前)

サイズの制約がなく価格だけなら65をオススメします。
65と比べると58は僅か7インチ差ですが見比べるとそれ以上にちいさく感じます。
分割数は512で58と65で共通だったと思います。
4Kをフルに堪能するなら大画面・大迫力の65です。

書込番号:20613920 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/02/02 20:35(1年以上前)

皆様ありがとうございます、ご教授頂きました通り65インチを購入する事に決めました。

ありがとうございました。

書込番号:20624320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65DX950 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65DX950 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65DX950 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月22日

VIERA TH-65DX950 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング