『再生速度調整』のクチコミ掲示板

2013年 5月中旬 発売

MP350 TS8GMP350B [8GB]

  • IPX2規格の防滴性を備えた22gの軽量ボディに、1型有機ELディスプレイを搭載したデジタルオーディオプレーヤー。
  • エクササイズの記録を保存し、健康管理ツールとしても利用可能な「フィットネスモード」を搭載。
  • ボイスレコードやFM録音が可能で、録音ファイルに指定した箇所を繰り返し再生する「A-Bリピート機能」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 MP350 TS8GMP350B [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MP350 TS8GMP350B [8GB]の価格比較
  • MP350 TS8GMP350B [8GB]のスペック・仕様
  • MP350 TS8GMP350B [8GB]のレビュー
  • MP350 TS8GMP350B [8GB]のクチコミ
  • MP350 TS8GMP350B [8GB]の画像・動画
  • MP350 TS8GMP350B [8GB]のピックアップリスト
  • MP350 TS8GMP350B [8GB]のオークション

MP350 TS8GMP350B [8GB]トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月中旬

  • MP350 TS8GMP350B [8GB]の価格比較
  • MP350 TS8GMP350B [8GB]のスペック・仕様
  • MP350 TS8GMP350B [8GB]のレビュー
  • MP350 TS8GMP350B [8GB]のクチコミ
  • MP350 TS8GMP350B [8GB]の画像・動画
  • MP350 TS8GMP350B [8GB]のピックアップリスト
  • MP350 TS8GMP350B [8GB]のオークション

『再生速度調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「MP350 TS8GMP350B [8GB]」のクチコミ掲示板に
MP350 TS8GMP350B [8GB]を新規書き込みMP350 TS8GMP350B [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

再生速度調整

2017/01/28 16:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > MP350 TS8GMP350B [8GB]

スレ主 galaxy1さん
クチコミ投稿数:459件

この機種に再生速度調整機能はございますでしょうか
マニュアルを見ても今一よくわからず、
すみませんご存知の方教えてください

書込番号:20610196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2017/01/28 17:10(1年以上前)

マニュアルを見てよくわからないと言うことは、そういう機能は無いと思って間違いないです。
というか、MP3のような圧縮音源をスローで再生すると、とんでもない音になるので、この手の製品にはスピード調整は無いのが普通だと思います。

書込番号:20610223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Chinpajioさん
クチコミ投稿数:1件

2017/06/13 09:05(1年以上前)

再生速度変更ですがこの機種にはないですがAGPtek G05W という商品は価格がほぼ同じでコンパクトな上速度変更とBluetooth機能がついております。操作メニュー選択の階層変更がわかりずらいですが、価格を考慮するとこちらの商品よりは魅力的かもしれません。
個人的には使い勝手の良いMP350を既に2桁個購入しております。操作ボタンは固いですが使い方覚えればメニュー変更ふくめて比較的操作が楽です。
ジョギングでほぼ毎日使用しているせいか寿命は1年程度ですが満足です。

書込番号:20963944

ナイスクチコミ!0


646さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:10件

2017/06/21 21:22(1年以上前)

マニュアルに記載はありませんが、ファームウェアを1.16に更新すると音楽のオプションメニューに速度調整の項目が出てきて、再生スピードの調整ができるようになります。

書込番号:20985383

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > MP350 TS8GMP350B [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MP350 TS8GMP350B [8GB]
トランセンド

MP350 TS8GMP350B [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月中旬

MP350 TS8GMP350B [8GB]をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング