『lgテレビについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『lgテレビについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

lgテレビについて

2017/01/30 12:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:893件

先日、43uh6500を購入して配達待ちなのですが、3年以上の耐久性はあるのでしょうか?何か今になってちょっと不安になって来まして3年以上使っている方はいるのでしょうか?(5年保証には加入してます。)
くだらない質問かもしれませんがどうぞよろしくお願いします。

書込番号:20615601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2017/01/30 13:14(1年以上前)

UH6500って発売して1年も経っていないので、スレ主サンの質問に答えられるのは未来人くらいですね。

書込番号:20615637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2017/01/30 14:22(1年以上前)

3年、リモコンがへたっているかも

書込番号:20615755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:893件

2017/01/30 15:40(1年以上前)

買ったのはこの機種ですが、全体的にlgのテレビの耐久性ってどうかなって意味でした。
言い方が分かりずらかったらですね。
すみませんでした。

書込番号:20615898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2017/01/30 15:50(1年以上前)

素人が書き込む掲示板でLGのTV全般の耐久性を知るコトの方が難しいでしょう。そんな統計を取っているヒトはいないでしょうし。

掲示板レベルでは3年以上使っている又は、故障などで短期間で手放した、LGのイメージで耐久性は低いってカキコミがあるくらいでしょうね。

書込番号:20615916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HOLICSTARさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:10件

2017/01/30 15:55(1年以上前)

中の基盤含めて、造りは日本メーカーも韓国メーカーも中国メーカーも大差ないと思いますよ。

問題は購入後のサポートじゃないでしょうか?

書込番号:20615926 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:893件

2017/01/30 16:33(1年以上前)

みなさん、わざわざ変な質問に答えていただきありがとうございました。
お騒がせしてすみませんでした。

書込番号:20615992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング