『さあ、どっち?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『さあ、どっち?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

さあ、どっち?

2017/02/02 15:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

1

2

お世話になっています。

望遠200mm相当で撮影しました。

使った機材は、パナGF7、ニコンD200、ニコンD810のどれでしょうか?

書込番号:20623616

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/02/02 15:41(1年以上前)

1 D810
2 GF7

何となくですが。

書込番号:20623657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/02/02 15:43(1年以上前)

1はD200に訂正します。

書込番号:20623662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2017/02/02 16:22(1年以上前)

分かりませんけど・・・

2はGF7・・・

書込番号:20623732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2017/02/02 17:12(1年以上前)

敢えて露出に差をつけ
トラップに誘い込む作戦と見た。

2がD810のように見せ

1 D810
2. GF7


書込番号:20623805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2017/02/02 17:24(1年以上前)

1 D200
2. GF7
でしょうか?

書込番号:20623838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2017/02/02 17:29(1年以上前)

素直に、1がパナ 2がD200 でしょうか?

書込番号:20623850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2017/02/02 17:33(1年以上前)

1 D200

2 D810

書込番号:20623855

Goodアンサーナイスクチコミ!3


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14995件Goodアンサー獲得:1434件

2017/02/02 17:44(1年以上前)

私もなんとなくですが

1 D810
2 GF7

書込番号:20623882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2017/02/02 17:59(1年以上前)

御自分が分っているなら、ど〜〜でもイイと思いま〜〜す。

それとも、他人の撮った写真??


この手のスレがたまに立ちますけど、回答をお持ちですから『質問』では無いですよね。
『あなた達、わかる』っていうスタンスでの質問なら、『クイズ』とかって書き込み分類があればイイのにね。


書込番号:20623914

ナイスクチコミ!4


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2017/02/02 17:59(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん

こんにちは。
面白いスレですね〜

答え…
D200!
理由は私が持ってるのD200です。
それだけです。

失礼しました。

書込番号:20623915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2017/02/02 18:01(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん

両方D200は無しですか?

書込番号:20623919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2017/02/02 18:03(1年以上前)

何のとなくですが。

1が、D200

2が、D810

書込番号:20623922

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/02/02 18:15(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん

1 D200 2GF7と思いましたが、同じ回答の方がいらっしゃいましたので、

1GF7 2D200

書込番号:20623960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2017/02/02 18:20(1年以上前)

(・ω・)ノこんばんは〜

おかめさん、ひっさしぶりですね〜〜〜〜〜(m--)m
で、自信を持って

1.D200
2.D810

1はCCDの色かな?
2は、D810は色が薄いんですよ。

間違ったら、笑ってとぼけますが( ^∀^)

書込番号:20623974

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19994件

2017/02/02 18:26(1年以上前)

皆様、ご協力ありがとうございました。

先着3名様にて締めさせて頂きました。

書込番号:20623991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19994件

2017/02/02 18:33(1年以上前)

1

2

答えです。

書込番号:20624009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2017/02/02 18:38(1年以上前)

ヾ(・◇・)ノうひゃ

書込番号:20624024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:247件

2017/02/02 18:40(1年以上前)

再掲ですがお祝〜い

わ〜ん 出遅れたぁ〜 でも正解じゃなかったんで まぁ良いか…

D810購入されたんですよね。 おめでとうございます。

冬の北海道寒いみたいですが、撮影楽しんでくださいね〜

書込番号:20624029

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11798件Goodアンサー獲得:888件

2017/02/03 00:21(1年以上前)

出遅れたけど2枚目はD810でしたか、1枚目はニコンの色味、2枚目はパナの色味と思ったのですが。外れた!!

書込番号:20625057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズを認識しません。 2 2025/12/25 23:00:32
フリッカーについて 1 2025/12/25 21:01:42
MC-11動いています。 3 2025/12/25 20:32:37
カメラのキタムラの中古カメラ 4 2025/12/25 21:04:33
SONY a7c2 とRICOH GR-W 29 2025/12/25 21:17:56
スマホと接続できない 2 2025/12/25 9:11:03
「Z 9」が発売されてから4年が経ちました。 5 2025/12/25 17:13:39
今年もサンタがやってきた 0 2025/12/24 20:13:58
被写体自動追尾AF 2 2025/12/24 20:25:19
ローリングシャッター歪みについて 37 2025/12/25 20:19:17

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4319639件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング