『シナプスモバイルの5GBプランについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『シナプスモバイルの5GBプランについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「格安SIMカード」のクチコミ掲示板に
格安SIMカードを新規書き込み格安SIMカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シナプスモバイルの5GBプランについて

2017/02/03 13:54(1年以上前)


格安SIMカード

クチコミ投稿数:15件

通信速度は大体どれくらいでしょうか?
通信速度がある程度出ていれば、ドコモから乗り換えようと思っています。よろしくお願いします

書込番号:20626161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2017/02/03 14:18(1年以上前)

https://www.synapse.jp/cgi/support/bbs/

こことか見てどう考えるかではないですかね
サポート掲示板の書き込み見る限りドコモMVNOとしては普通だと思いますけどね
見たところ推しポイントも見当たらないから
鹿児島にお住まいで地元応援とかでもなければ特に選ぶ理由もないかなあ…

ドコモからドコモMVNOへの
乗り換え先を考えてるなら今は通話SIMならOCNの10分カケホが旬だと思いますけどね
データSIMなら速度面ではLINEモバイルがかろうじて頑張ってる感じですね

書込番号:20626215

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2017/02/03 14:33(1年以上前)

返信ありがとうございます。家のネットがシナプス光なので、スマホもシナプスモバイルに乗り換えようと考えていたのですが・・・

YouTubeの動画などを外出先でも観ることがあるので、それができるくらいの速度が出るのかが問題ですね

書込番号:20626234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2017/02/03 15:07(1年以上前)

そういうのをまとめるって個人的にはそんなにメリットは感じないですね

一番いいのを選んでいったら結果的にまとまったっていうならまあいいんだけど

書込番号:20626293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2017/02/04 09:44(1年以上前)

>こるでりあさん

慎重に考えながら決めたいと思います。
本当にどうもありがとうございました

書込番号:20628456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)