『液晶はチルトしますか?』のクチコミ掲示板

2016年 3月10日 発売

LUMIX DMC-TX1

  • 2010万画素の1.0型MOSセンサーや広角25mm(※35mm判換算)からの「光学10倍 F2.8-5.9 ライカDCレンズ」を搭載した高級コンパクトデジタルカメラ。
  • 撮影後に好きなフォーカスポイントの写真を選べる「フォーカスセレクト」や、複数の写真を合成して印象的な写真を作れる「比較明合成」を搭載。
  • 4K30pやAVCHD 60pの動画撮影が可能なほか、パン/ズームイン/ズームアウト動作ができる「4Kライブクロップ」を搭載している。

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TX1 の後に発売された製品LUMIX DMC-TX1とLUMIX DC-TX2を比較する

LUMIX DC-TX2

LUMIX DC-TX2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月15日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:370枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TX1の価格比較
  • LUMIX DMC-TX1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TX1の買取価格
  • LUMIX DMC-TX1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TX1の純正オプション
  • LUMIX DMC-TX1のレビュー
  • LUMIX DMC-TX1のクチコミ
  • LUMIX DMC-TX1の画像・動画
  • LUMIX DMC-TX1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TX1のオークション

LUMIX DMC-TX1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月10日

  • LUMIX DMC-TX1の価格比較
  • LUMIX DMC-TX1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TX1の買取価格
  • LUMIX DMC-TX1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TX1の純正オプション
  • LUMIX DMC-TX1のレビュー
  • LUMIX DMC-TX1のクチコミ
  • LUMIX DMC-TX1の画像・動画
  • LUMIX DMC-TX1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TX1のオークション

『液晶はチルトしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TX1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TX1を新規書き込みLUMIX DMC-TX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶はチルトしますか?

2017/02/03 16:28(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TX1

スレ主 Husseinさん
クチコミ投稿数:91件

10年寝たろうさんの本製品のレビュー
2017年1月24日 12:20 [997821-1]で・・・

【液晶】
液晶もタッチパネル装備で180度チルトします。
・・・・・と記載されてましたが、カタログを見ても「チルトする」との記載が無いもので、真偽を確認したく質問させて頂きました。

書込番号:20626441

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/03 17:14(1年以上前)

実際使用者です。
チルトはしませんよ。

書込番号:20626517

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 Husseinさん
クチコミ投稿数:91件

2017/02/03 17:29(1年以上前)

とりとんDXさん
回答有難う御座ます。
液晶チルトでは無いんですね。了解です。
でも、こんな嘘のレビューは許されないですよね、レビュー投稿者に反省を求めます。
それでは・・・・・有難う御座いました。

書込番号:20626544

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/02/03 17:34(1年以上前)

あのレビューですね…( ;´・ω・`)

書込番号:20626552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2017/02/03 17:38(1年以上前)

こんにちは。

あの方ですね。
あの方すごくたくさんレビューされていますが、実際購入してのレビューは
ほとんど無いようですので、信用性は乏しいと思います。

書込番号:20626561

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:10件 LUMIX DMC-TX1の満足度5

2017/02/08 07:21(1年以上前)

私のレビューは実際に購入した結果ですが、この方はどうなんでしょうねか。チルトはありませんが、あれば自撮りも出来て最強だったのにと思います。次の新機種ではぜひお願いしたい機能ですね。

書込番号:20639847

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-TX1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TX1
パナソニック

LUMIX DMC-TX1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月10日

LUMIX DMC-TX1をお気に入り製品に追加する <1130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング