アルトワークスの新車
新車価格: 150〜168 万円 2015年12月24日発売〜2021年12月販売終了
中古車価格: 23〜279 万円 (612物件) アルトワークスの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| アルトワークス 2015年モデル | 1675件 | |
| アルトワークス 1998年モデル | 0件 | |
| アルトワークス 1994年モデル | 0件 | |
| アルトワークス 1988年モデル | 0件 | |
| アルトワークス(モデル指定なし) | 816件 |
アルトワークス(HA36S)の5MTに乗っています。
題名のとおりシフトコンソールのカバーの外し方を
ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。
(添付写真の赤矢印のカバーです)
カバーの両サイドにプラスのネジがあり、それを外したのですが、
サイドブレーキレバーの下のカバーと何かでつながっているようで、
そこの外し方が分かりません。
強引にやって壊してしまったら嫌なので、どなたかよろしくお願いいたします。
書込番号:20630551
4点
haru@worksさん
↓の方の整備手帳が参考になりませんか。
http://minkara.carview.co.jp/userid/135886/car/2101444/4025062/note.aspx
書込番号:20630615
![]()
2点
>スーパーアルテッツァさん
ご回答ありがとうございます!
確かにこの方はカバーを外されていますね!
ただ「まず、シフトカバーを外します。ネジ2本と奥のロックのみです。」としか書いてなく、
奥のロックの外し方が分かりません。
どなたか奥のロックの外し方をご存知の方いらっしゃいませんか?
書込番号:20630638
8点
この車は所有してませんが、ネジ外して、出前に引っ張ってみては?
書込番号:20632157 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>スーパーアルテッツァさん
>NK42Aさん
ご回答ありがとうございます。
両サイドのネジを外し、前進方向斜め上に引っ張ると外せました。
結構な力で引っ引っ張らないと外せず、
外れたひょうしでインパネに激突しました。
外すと2つのツメがついていました。
皆さん、ありがとうございました。
書込番号:20633831
2点
無事に外せたようで、良かったですね。
怪我はしませんでしたか?
書込番号:20635865 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>NK42Aさん
ありがとうございます。
インパネに激突したのはシフトコンソールのカバーです。
インパネに傷がついてないかヒヤッとしましたが大丈夫でした。
シフトコンソールのカバーにツメがついているのですが、
このツメがどんな形状なのか外す前に見ることが出来たら力を入れる方向が分かるのですが、
それが分からないとどういう方向に力を入れたらよいかわからないので
難しいですよね。
書込番号:20636198
2点
「スズキ > アルトワークス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/01/19 17:34:09 | |
| 19 | 2025/02/02 19:08:40 | |
| 18 | 2024/01/25 12:26:02 | |
| 20 | 2023/09/08 20:58:28 | |
| 22 | 2023/09/03 17:20:38 | |
| 3 | 2021/12/07 10:19:21 | |
| 5 | 2021/11/16 20:22:30 | |
| 6 | 2021/09/29 3:17:42 | |
| 6 | 2021/09/21 14:43:55 | |
| 19 | 2021/08/08 23:03:23 |
アルトワークスの中古車 (全4モデル/612物件)
-
- 支払総額
- 149.8万円
- 車両価格
- 142.6万円
- 諸費用
- 7.2万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.1万km
-
アルトワークス RS/Z 車高調/14インチAW/MOMOステアリング/社外マフラー/エアクリ/社外ブーストコントローラー/FSエアロ/社外ブースト計
- 支払総額
- 88.0万円
- 車両価格
- 78.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 1995年
- 走行距離
- 17.3万km
-
アルトワークス ワークス 5速MT CDプレーヤ− スタッドレスタイヤ プッシュスタート シートヒーター オートエアコン ワンオーナー 衝突安全ボディ 盗難防止システム
- 支払総額
- 140.9万円
- 車両価格
- 134.5万円
- 諸費用
- 6.4万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 137.5万円
- 車両価格
- 125.9万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.3万km
-
アルトワークス ベースグレード 禁煙車/RECAROシート/ターボ/衝突軽減/パドルシフト/純正15インチアルミホイール/HIDヘッドライト/プッシュスタート/ETC/
- 支払総額
- 93.0万円
- 車両価格
- 81.5万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 10.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
18〜1489万円
-
19〜388万円
-
9〜202万円
-
29〜388万円
-
17〜310万円
-
22〜499万円
-
98〜450万円
-
40〜154万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















