『接写できないの私の端末だけ?』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01J docomo

1.5m落下もクリアした画面割れに強い5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2850mAh arrows NX F-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『接写できないの私の端末だけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01J docomoを新規書き込みarrows NX F-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

接写できないの私の端末だけ?

2017/02/11 12:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01J docomo

クチコミ投稿数:95件 arrows NX F-01J docomoのオーナーarrows NX F-01J docomoの満足度5
別機種
当機種

F-06Eで撮影 被写体まで60mm

F-01Jで撮影 被写体まで90mm

F-01Jを使用して2カ月経ちます。
初めからですがカメラで接写が出来なくて(特にバーコードを読みづらくて)困ってます。

前に使っていたF-06Eでは60mmまで寄ってもピントが合いましたが、F-01Jでは90mmより近くでは合いません…

この機種の仕様でしょうか?
それとも私の端末だけの不具合でしょうか?

お使いの皆さんのご意見お待ちしてます!

書込番号:20648577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/11 19:58(1年以上前)

当機種

接写してみました。

だいたい10〜15センチ位で撮影しています。

ご参考になりますでしょうか?

書込番号:20649716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件 arrows NX F-01J docomoのオーナーarrows NX F-01J docomoの満足度5

2017/02/11 20:20(1年以上前)

>suzuhiroharuさん

試していただいてありがとうございます!
そうなんです、このくらいの距離ならピントは合うのですけど、もっと寄るとぼやけてしまうのです(´Д`)

書込番号:20649783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


moyotaさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件 arrows NX F-01J docomoの満足度5

2017/02/12 17:28(1年以上前)

私も試しましたが、10cmぐらいが限界かも。

私の用途では問題ありませんが・・・。

書込番号:20652399 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件 arrows NX F-01J docomoのオーナーarrows NX F-01J docomoの満足度5

2017/02/12 18:29(1年以上前)

>moyotaさんコメントありがとうございます。

やはり私の端末だけでなく、仕様のようですね…

写真の撮影自体では私も問題ないのですが、小さいバーコードをスキャンするのに四苦八苦しています。

書込番号:20652604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2017/02/12 21:21(1年以上前)

>ヴィラなべおさん
すみません、こちらではなく旧型格下機種のF-01Hですが、やはりマクロ10センチとQ&Aに出てました。

書込番号:20653157 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件 arrows NX F-01J docomoのオーナーarrows NX F-01J docomoの満足度5

2017/02/12 22:14(1年以上前)

>smilepleaseさん

情報ありがとうございます!
この機種に限らず最近のFシリーズは接写に弱いのですね…

F-01Jには概ね満足していますが、カメラ性能は今ひとつです(´Д`)

書込番号:20653357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-01J docomo
FCNT

arrows NX F-01J docomo

発売日:2016年12月 2日

arrows NX F-01J docomoをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング