『スリープ解除直後にホームボタンが効かない時がある』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Laser SIMフリー

第2世代レーザーオートフォーカス搭載の5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープ解除直後にホームボタンが効かない時がある』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー

スレ主 みつ711さん
クチコミ投稿数:229件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度4

スリープ解除直後にホームボタンを押しても反応がないときがあります。
同じ現象が発生する方はいらっしゃいますか?

アプデ前も後も変わりません。
もう一度ホームボタンを押せば済むことなのですが、出来れば改善したいです。

書込番号:20654845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:48件 ZenFone 3 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度1

2017/02/14 22:50(1年以上前)

>みつ711さん

返信が付かないようなので、解決策ではなく、「私の場合」ですみません。

私は年を取っているので、指の脂が少ないようで、スリープ後、親指でホームボタンを押しても、1回では反応しません。

人差し指だと、スリープ後1回目でも反応します。

スリープ後でなければ、親指でも、大体反応します。

何か、指の違いで反応が違ったりしませんでしょうか?

見当違いでしたら失礼しました。

書込番号:20658982 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 みつ711さん
クチコミ投稿数:229件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度4

2017/02/15 00:10(1年以上前)

>sidestreamさん

返信ありがとうございます。確かに指の違いはあるかもしれません。

親指の先の方でタッチしたつもりが、先の方は触れずに腹の方がホームボタンの下の部分に触れていたのかもしれません。

ホームボタンの絵の下のラインあたりは反応しないようにも思います。

しっかり、絵の真ん中をタッチするようにします。(笑)

書込番号:20659297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:48件 ZenFone 3 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度1

2017/02/15 00:28(1年以上前)

>みつ711さん

私の有用ではない返信にも関わらず、さらに返信ありがとうございます。

>ホームボタンの絵の下のラインあたりは反応しないようにも思います。

そうですよね。これは私も感じました。

みつ711さんの状況になる、何か設定とか、タイミングとかあるかな?
と、何度もスリープ>ホーム>スリープ>ホームとしていたら、アレッ?

ホームの絵の下辺りは反応しないかな?いやするかな?と、何回か怪しかったです。

ただ、私の指がデカイせいか、何度もやっていたら指が覚えたせいか、よく分からなくなってしまいました。

敢えてやると、押し方が自然じゃなくなってきたので、普通に使っていて気付いたことがありましたら、改めて返信します。

ご返信ありがとうございました。

書込番号:20659337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品交換後、タッチパネルが使用不可に 3 2020/12/26 11:22:40
修理に出してみました 0 2020/08/14 18:18:54
゛アクセスポイント名゛が開けません 5 2020/06/15 23:05:48
Lexar 512GB microSDXC 0 2020/04/22 5:14:42
3年間、トラブルなく使い切りました。 0 2019/11/25 0:42:47
タッチパネルが反応しません 5 2019/09/11 0:07:47
13824円税込 6 2019/06/05 19:09:59
充電しづらい 9 2019/04/03 13:20:59
電波が悪いですか? 7 2019/03/22 16:06:39
分解修理 8 2022/01/19 21:55:35

「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミを見る(全 1944件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Laser SIMフリー

発売日:2016年11月26日

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング