『材質』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite SIMフリー

5.2型フルHDで3000mAhバッテリー搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『材質』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

材質

2017/03/01 23:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー

クチコミ投稿数:144件

nova lite の本体の材質についてですが、表面裏面がガラスなのはわかるのですが、ゴリラガラス?のバージョンまでわかる方いますでしょうか?あと側面の材質は金属?プラスチック?どちらでしょうか

書込番号:20702165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
cockatielさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:12件

2017/03/02 07:36(1年以上前)

表裏のガラスはゴリラではありません。

と、サポートから教えていただきました。


側面に関しては、他の方の回答をお待ちください。

書込番号:20702599

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2017/03/02 08:26(1年以上前)

回答ありがとうございます(^-^)ゴリラではないのですね(^^;表裏なのでなおさら強度が心配になります。でもデザインと機能を両立させてるとこは魅力的ですね

書込番号:20702702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2017/03/02 23:05(1年以上前)

この端末を取り扱ってる通信会社から回答いただきました😃側面はアルミだそうです!
2万位で購入できる端末だから流石にそこら辺の素材は期待してませんでしたがこれは凄いですね!

書込番号:20704720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング