『これの解除教えてください』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows 10 Pro 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 10 Pro 日本語版の価格比較
  • Windows 10 Pro 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 10 Pro 日本語版のレビュー
  • Windows 10 Pro 日本語版のクチコミ
  • Windows 10 Pro 日本語版の画像・動画
  • Windows 10 Pro 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 10 Pro 日本語版のオークション

Windows 10 Pro 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

  • Windows 10 Pro 日本語版の価格比較
  • Windows 10 Pro 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 10 Pro 日本語版のレビュー
  • Windows 10 Pro 日本語版のクチコミ
  • Windows 10 Pro 日本語版の画像・動画
  • Windows 10 Pro 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 10 Pro 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語版

『これの解除教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 10 Pro 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows 10 Pro 日本語版を新規書き込みWindows 10 Pro 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

これの解除教えてください

2017/03/07 12:44(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語版

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Windows 10 Pro 日本語版のオーナーWindows 10 Pro 日本語版の満足度4

10日ほど前より、右下に楽天のお知らせが出るようになりました。
音は伴わないので多少は我慢できますが、 ポップアップは10秒くらい出ています。

そして解除設定してやろうと「フラグの設定」ボタンを押すも何も反応しません。
また楽天Edy以外のお知らせもまた出ています。
本文中の配信停止・配信先変更のあたりを押すと解除ページは開きますか?

ちなみにChromeの楽天アプリは3週間ほど前にはアンインストールしています。
だいたいいつもWeb開いてますので、閉じたときや他のIEなど開いてるときの確認はしていません。

書込番号:20717764

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2017/03/07 12:48(1年以上前)

https://pc-karuma.net/windows-10-notification/

見た感じ楽天の広告メールじゃないんですか?
メール通知OFFにしたら出なくなるのでは?

書込番号:20717772

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Windows 10 Pro 日本語版のオーナーWindows 10 Pro 日本語版の満足度4

2017/03/07 12:58(1年以上前)

>こるでりあさん
早々にありがとうございます。
メール通知OFFで様子見てみます。 ありがとうございました^^
頻度は日に2回くらいなので明日には結果報告します。

書込番号:20717806

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2017/03/07 13:01(1年以上前)

右下の「アクションセンター」を右クリックして「非通知モードをONにする(U)」にチェックを入れてみてください。

書込番号:20717812

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Windows 10 Pro 日本語版のオーナーWindows 10 Pro 日本語版の満足度4

2017/03/07 13:17(1年以上前)

>JTB48さん
レスありがとうございます。
これレ点が付かないので切り替わったかどうかわかりませんが、
メール通知の件と併せてやってみます。 ありがとうございました^^

書込番号:20717834

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2017/03/07 14:19(1年以上前)

Windows側の通知は上の方の書かれてる通知オフで出来ます。

ただ、楽天からメールは、楽天会員をやめない限り、全部メルマガ不要としても、次々に新規メルマガが刊行され、いつの間にか送ってきます。楽天ショップ利用で、メール不要としても、くる場合があります。


楽天専用のメルアドを使い、カード利用などの必要なメールだけメインメルアドに転送するようにすれば、うざいメルマガを無視できます。あまり、利用しないなら、楽天会員を脱退する方が簡単ですが...

書込番号:20717950

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Windows 10 Pro 日本語版のオーナーWindows 10 Pro 日本語版の満足度4

2017/03/07 15:12(1年以上前)

>LaMusiqueさん こんにちは。
ほんとこんな勝手なお知らせ・CMは迷惑です。
ブラウザの中で出てくるものも嫌なのに、デスクトップにまでは酷すぎますね。
楽天は公共料金支払いを楽天カードに一本化してるため辞めれませんが、抑々は好みでもありません。
アドバイスありがとうございました^^

書込番号:20718032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2017/03/07 15:28(1年以上前)

楽天は最初に選択全部解除で登録してからメルマガジャンジャンくるってことはないなあ

yahooがメルマガ登録した覚えがないのにうざいくらい来る
しかも一括解除ができないのがすさまじくうざい
yahooからのメールはyahooでもらったメルアドにおくられるようにしてて普段使ってないから
まあいいんだけどw

書込番号:20718070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3217件Goodアンサー獲得:560件

2017/03/07 19:38(1年以上前)

>あずたろうさん

こんばんは、初めまして。
Outlookの通知の設定は、面倒な事にOutlookとWindowsの各バージョンの組み合わせで設定方法が異なりますので、
もしまた表示される事がありましたら、下記TechNetの情報をご参照ください。
https://blogs.technet.microsoft.com/outlooksupportjp/2016/04/20/outlook-4/

また、楽天Edyのメルマガは楽天ショップとは別の設定になっています。
購読解除したい場合は、下記楽天Edyのサイトよりマイページにログインして
メインメニューから「個人設定」 -> 「メルマガ設定」 -> 「購読解除に進む」 でフォームに入力すればOKですよ。
楽天Edy
https://edy.rakuten.co.jp/

書込番号:20718602

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Windows 10 Pro 日本語版のオーナーWindows 10 Pro 日本語版の満足度4

2017/03/07 20:36(1年以上前)

>こるでりあさん
>たく0220さん
お返事どうもです。 ほんとこちらが設定したわけでなくうざいですよねー。困りものです。

たく0220さんの仰る楽天Edyの設定もやってみました、ありがとうございました^^

書込番号:20718767

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Windows 10 Pro 日本語版のオーナーWindows 10 Pro 日本語版の満足度4

2017/03/08 10:52(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。
おかげさまで今日は出てきませんでした。

全員にGAあげたいところですが、先着順で申し訳ありません。

書込番号:20720364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 10 Pro 日本語版
マイクロソフト

Windows 10 Pro 日本語版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

Windows 10 Pro 日本語版をお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング