『ONKYO&Pioneerの小型DAPが正式発表』 の クチコミ掲示板

『ONKYO&Pioneerの小型DAPが正式発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミ掲示板に
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)を新規書き込みデジタルオーディオプレーヤー(DAP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ONKYO&Pioneerの小型DAPが正式発表

2017/03/08 18:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP)

スレ主 Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0130/id=63222/
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0130/id=63219/

ついに発表されましたね
しかも最初から予想価格が4万円台というのは思っていたよりもお安いです

ディスプレイ品質やA2DPのコーデックがSBCのみ、動画再生機能無しなし等
マルチメディアプレイヤー的には失った物もありますが
音楽再生専用機としては44.1KHz系クロック搭載、DSDネイティブ再生等
従来のDP-X1AやXDP-300Rよりも進化している点もありますので
そこを重視している人にとってはいい選択肢になりそうです。
また、レビューを見ると近年のDAPでは最高レベルのサクサク感だと言っているのも良いです。
音質が良くても動きがトロすぎだと使っていてストレスがたまるので。

早く試聴機を触ってみたいものです。

書込番号:20721356

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:46件

2017/03/08 19:04(1年以上前)

5,000円の価格差が気になりますね

書込番号:20721447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2017/03/08 23:16(1年以上前)

個人的にはSBCのみが残念です。
Bluetooth専用機としてウォークマンA20にはまだ頑張ってもらわないといけなくなりそう。

書込番号:20722299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:46件

2017/03/09 04:36(1年以上前)

http://www.phileweb.com/news/d-av/201703/08/40695.html

5,000円の価格差は「電源の強化」と「ノイズ対策」でした

もしかしたら同じアルミ筐体のWALKMAN WM1Aを食っちゃうかもしれませんね

書込番号:20722684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アナログ音楽録音について 13 2025/11/29 23:04:52
他のケーブルだと認識しません。 2 2025/11/30 23:46:31
追記認識せず 4 2025/11/26 18:02:40
ファームウェア Ver1.1 にUPできません 0 2025/11/23 11:02:20
明日届くようです 1 2025/11/23 12:18:37
12月28日まで買い替えキャンペーンで20000円引き 0 2025/11/21 12:37:09
現在のDAP環境 2 2025/11/20 17:52:25
分解失敗 0 2025/11/18 15:36:40
おすすめのACアダプターについて 28 2025/11/26 21:10:55
src回避方法 6 2025/11/16 16:45:47

「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミを見る(全 349471件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング