『プレステ4pro用に』のクチコミ掲示板

2017年 1月10日 発売

JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]

  • フルHD(1920×1080)の約4倍の作業領域を実現する4K解像度(3840×2160)に対応した、32型液晶4Kディスプレイ。
  • 複数の機器から入力信号を同時に表示する「MULTI WINDOW」の対応により、子画面や最大4つの入力ソースを表示できる。
  • 3つのゲームモードを搭載。暗いもしくは明るい環境で隠れている敵を見分けやすくして、ゲームを有利に展開できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:32型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMI1.4x2/HDMI2.0x1/DisplayPortx1 JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]の価格比較
  • JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]のレビュー
  • JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]のクチコミ
  • JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]の画像・動画
  • JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]のオークション

JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]JAPANNEXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 1月10日

  • JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]の価格比較
  • JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]のレビュー
  • JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]のクチコミ
  • JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]の画像・動画
  • JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]

『プレステ4pro用に』 のクチコミ掲示板

RSS


「JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]を新規書き込みJN-IPS320UHD [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プレステ4pro用に

2017/03/10 15:39(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]

スレ主 A1ice_さん
クチコミ投稿数:3件

プレステ4pro用に検討しているのですがしっかり動作しますでしょうか。

書込番号:20726529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2017/03/10 16:00(1年以上前)

モニターのHDMI 1ポート(HDMI 2.0)とPlayStation4 Proを接続すれば、4Kコンテンツが4K(2160p)でそのまま出力されます。
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/3692/20160915-ps4pro.html

書込番号:20726580

ナイスクチコミ!2


スレ主 A1ice_さん
クチコミ投稿数:3件

2017/03/10 16:15(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます!

書込番号:20726608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cap38740さん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/13 09:44(1年以上前)

PS4PRO 綺麗に表示されています。美しさにうっとりしています。
 個人的にはゲーム用として適している大きさだと思います。

書込番号:20734531

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 A1ice_さん
クチコミ投稿数:3件

2017/03/13 20:02(1年以上前)

ありがとうございます(*^^*)

書込番号:20735703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/03/17 18:45(1年以上前)

みなさんうまく使えていそうですが、こういう例もあったということで。。

私の場合は、HDCP1.4と認識され4Kでの接続ができていません。
なぜか2Kのみでproの設定を見ても2160pはどちらもグレーアウトされてしまいます。
もちろんHDMI1に直結でです。

ディスプレイのメーカさん、SIEのサポートのどちらに連絡しても原因不明ということで打つ手無しです。
仕方なく2Kでの接続中です。

HDCP2.2も相性問題ありそうですし何が原因か不明ですが一例としてあげておきます。

書込番号:20745899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tako999さん
クチコミ投稿数:6件

2017/08/22 14:35(1年以上前)

犬っちさんへ プレステ4プロに接続不具合はケーブルの交換も試してみましたか?
私も以前別の機種でケーブルの相性?みたいなのが有りましたので
今私もこの機種を検討しておりますが、スレを読んで迷っておりますが、

書込番号:21136630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JAPANNEXT > JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]
JAPANNEXT

JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 1月10日

JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング