『おサイフケータイ』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『おサイフケータイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 おサイフケータイ

2017/03/16 10:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

クチコミ投稿数:208件

おサイフケータイでSuica、Edy、iDすべて使うことはできますか?

書込番号:20742383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
kuni64さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:7件 arrows M03 SIMフリーの満足度5

2017/03/16 10:27(1年以上前)

dmmのsimですが、おサイフケータイでSuicaと、Edyは使用しています。
idは、ドコモと提携する会社(以下「提携会社」)が自身の会員にサービスを提供するものとおもいますので、その条件をクリヤーしているのなら、使用できると思います。

書込番号:20742431

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:208件

2017/03/16 10:35(1年以上前)

早速ありがとうございます。
今楽天モバイルでARROWS NX F-01Fを使用していて、Suica、Edy、iDを使っているので使えそうですね(笑)
この機種かarrows NX F-01Jで迷っているんですが、フルセグはSIMカード抜いてもARROWS NX F-01Fで見れるそうですし、おサイフケータイも使えるならこっちにしようかなぁと思います。

書込番号:20742443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LOOK565さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 とらぶる とらべらーず 

2017/03/18 00:43(1年以上前)

>うにうにおさん
idは気をつけたほうがいいですよ。
Dカード(DCMX)のidは登録できません。
まぁこれは機種というよりドコモ側の問題なのですが、M3はおサイフケータイ使える=ドコモのおサイフケータイと一緒ということではありません。
Dカード以外のidなら登録できます。

書込番号:20746700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件

2017/03/18 07:05(1年以上前)

えーっ、そうなんですかぁ
僕dカードなんですけど(T_T)
ドコモの白ロムならdカードでもiD使えるんですかね?
今ARROWS NX F-01FでiD使えてるんですけど?

書込番号:20746974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LOOK565さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 とらぶる とらべらーず 

2017/03/18 09:24(1年以上前)

機種不明

>うにうにおさん
SIMフリーのスマホで規制してるみたいですね。
dカードは添付の写真のように選択できません。
ドコモの白ロムならできますよ。自分も白ロムのxperia z3で使ってましたから。

書込番号:20747185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <670

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング